スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
和柄ネイル~
12/10(Mon) 10:39|ネイルcomment(10)trackback(0)edit
注文されてたネイル1個だけ出来ました!!
も1個はまだ製作中…
もぅちょっとかかりそぅです…焦る3



昨日はまた成人式の予約を1件部長から頂きました!

「今大丈夫~?何してた??」
「・・・ぁ・・・ぅん・・・何って・・・」

ちょっと待って今DVD一時停止にするんで…
「パイレーツオブカリビアン」見てました…
昨日は1日朝から晩までヨーホーヨーホーです。
ジョニー・デップ大好き
もぉタマランです


ジョニーとのコラボで完成させたネイルがこちら
全然関係ない柄…
DSCF0643.jpg




あ!コラボといえば、妹のデコライター
なんとなくアナスイっぽい感じにしたいなぁ…
って1人で考えてたんですが、が出来上がってみると
そんな感じじゃ無かったので、黙っとこぉ~ソ猝ヨ



でも部長は分かってた!!!
こっちがビックリしたよ!!!



「あのライターケースアナスイっぽいよね~可愛いよ~」と。

「ぉお~~~分かってくれました?!」


それで、ネイル作って、タローの作って落ち着いたら
お世話になってる部長とリーダーにも何かデコ小物作ってあげよぅかなぁ~
って思ってたんですが…



昨日デザインひらめきました!



ありきたりな物じゃ嫌ですよね?!

だからドクロマーク入れて海賊旗みたいなのは???

誰も持ってないくらいゴスゴスなヤツにしましょうあ




あ リーダーは家族ぐるみでお世話になってるので、
おまけにドクロマーク2個つけてあげます!!






連絡が無い場合その方向で作りますので…  


                           ヨーホー










スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.153
すごいv-237v-237
めっちゃキレイ~☆
ベースはポリッシュのグラデですかー?
3Dのお花もグラデみたいだけど
私には未知の世界。。
とにかく渋かわいくてステキです♪
ちー。|12.10(Mon) 17:36|URL
No.154
ベースはエアで、黒 赤 オレンジ ゴールドを
噴いてます!その上に赤ラメやゴールドラメをのせて
ます~
お花のグラデも分かって貰えて良かった~♪
3Dのグラデは簡単なので、ちー。さんなら
すぐ出来ますよ!!
itojiro|12.10(Mon) 19:38|URL|
No.155
itojiroさんのネイルにいつも見とれてしまうミズキですe-266

アタシもこんなステキなネイルで成人式行きたかったなぁぁぁi-237

itojiroさん天才ですv-10
弟子にしてくださいv-435

昔から『こういう風にやって』とか言われると、そこ②いいものが出来上がったりもするんだけど、自分でデザイン考えたりが苦手で、しかも絵心がほぼ無いんですよ、私v-406

絵の模写は大得意なんですけどね(笑)
♡みずき♡|12.10(Mon) 20:02|URL
No.156
確かにアナスイっぽいなーって思ってました^^
とっても素敵なライターですよね。
ジョニーデップかっこいいですよね!!
私も大好きです♪特にパイレーツの海賊役がぴったり合ってますよね。。
和柄ネイルすごいですね。本当に着物っぽいカラーで素敵!いいですね~
クーのママ|12.10(Mon) 21:01|URL
No.157
itojiroさんは3D得意ですね~!
このお花のビラビラ感といいグラデぐあいといい
職人技だなと思いましたよ!
私の3Dなんて恥ずかしくて人前にだせません!(笑)

デコの件 アドバイスありがとうございましたm(__)m
「セメダインスーパーXクリア」ですか!
私根本から間違ってましたね~^^;ホームセンター行ってきます!
りんご|12.10(Mon) 21:02|URL
No.158
っていったら、やっぱりタコじゃね?
タコネイル・・・・
案外すごぃかも・・・・・



それにしても、美しいわあ~(ウットリ
タフェ@とおり|12.10(Mon) 21:28|URL|
No.159
私もデザイン考えるのあまり得意じゃないんです(涙)
これは雑誌に載ってるのデザインのこのベースでこんな花をのせて!
って選んでもらったんですよ!
いつも、お客さんのは雑誌なんかで選んでもらってますよ♪
そっちの方が求めてる物が分かりやすいし!!
たまに、「おまかせします」って方もいるんですけど、
そんな時は、かなり悩みますよ~~なので…全然天才じゃないんです(笑)

模写得意なんて凄いですよ!!ネイルも色んなのマネして作っていくうちに、
自分の出来る事も多くなって、デザインの幅もすごく広がりますよね♪
itojiro|12.11(Tue) 08:51|URL|
No.160
ホントですか?!分かってもらえました?ヽ(*´∀`*)ノ
良かった~~分かってもらえて!
色を多く使ったのでイメージと違う様な感じになったなぁ…と思ってました。
アナスイと言えばやっぱり紫ですもんね!よくばりすぎました…

ジョニーデップかっこいいですよね!!!
かっこいいのに、あの奇妙な行動がたまらなくツボなんです♪♪

itojiro|12.11(Tue) 08:59|URL|
No.161
りんごさんのスカルプの方が凄いですよ!!!
友達につけたのも、初めてであれだけ出来るって…
今私がするのより、遥かに上手いですよ?!
でも、私にとっては目標が出来るので有り難いです!!

(゜∀゜)ノ セメダインの方がやりやすいと思います!
グルーやトップコートはすぐ固まる割りにのきやすいし。
慣れてきて、固まる時間が早い方が良かったら「X2」がオススメです!
itojiro|12.11(Tue) 09:08|URL|
No.162
タコネイル…案外可愛いかも…?
そして誰もつけてないから、目立つ事この上ないね!!
お正月用にどぅでしょう??

って、そんなマニアックなの注文する人いないからね?
試作してみて、誰も注文してくれなかったら、お引取りお願いします(笑)
大丈夫×②可愛く作るから!可愛くお花もつけてあげるからね♪
・・・あ  あと醤油はサービスです。
itojiro|12.11(Tue) 09:15|URL|

TRACKBACK

