スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
☆デコサプリケース☆
12/08(Sat) 19:28|デコ小物comment(4)trackback(0)edit
仲良しのお友達の友達から注文されたデコサプリケースです絵文字名を入力してください


ハート大好きとの事でこんな感じに作らせて貰いました~は-と




20071208191620.jpg


20071208191550.jpg




・・・ん?  今日は短い?!





気のせいです・・・









スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.149
メッセージありがとうございました^^

デコケースかわいいですね!これって製作するのにかなり時間かかったのでは・・・
あと前回のライターも素敵!!デコグッズ作ったことがないので、やってみたくなりました。。
でも根気がいりそうですね^^;

ネイルの貯金、、やばそうですね++でも、お客さんの予約がちょこちょこ入っていればすぐ資金が集まりそうですね。
私は全然お客さんゲットできないので、この間材料をまた購入したら、そろそろやばくなってきました。
私の場合、もう趣味の世界です(笑)
クーのママ|12.09(Sun) 00:42|URL
No.150
私の場合、デザインが決まってない状態で考えながら作るので、結構時間がかかってしまいます(‐‐lll) でも、ストーンのキラキラが大好きなので、嫌にはなりません!!すごく楽しいですよ♪

貯金はホントにやばいです。:゜(PД`)q:゜:。でも、足りなくなる物もあるので、もぅそろそろ注文しないと…
クーのママさんも材料注文するとかなり掛かりますよね~…ジェルって高いですもん…
私も出来たらジェルを習いたいな~ってゆぅ思いはあるんですが、お金が無いのでまだまだ先の事になりそうです~

それに趣味だなんてとんでもない!やっぱりご自分のサロン持ってるって憧れます☆
itojiro|12.09(Sun) 14:14|URL
No.151
これはキラキラ~☆細かい作業!
すごい手間かかってますよね!!
大きいデザインが決まっている時って、
この場合例えば中心のハートから作成していくんですか?
あと、もうひとつお聞きしたことがあるんですが・・・
出来上がりはトップコートで仕上げるのかなぁ?
私つい最近自分の携帯デコろうとしたんだけど
なんかグルーで画面汚ったなくなちゃって;;

りんご|12.10(Mon) 01:05|URL
No.152
私は接着剤は「セメダインスーパーXクリア」を使ってますよ!普通にホームセンターで売ってるやつです!これがデコには良いですよ!!少量をつまようじでストーンを置きたい部分にのばして、ストーンを置いていってます。スワロはトップコートを塗らない方が綺麗だと私は思うので、トップコートは塗ってませんよ~ なので、ストーンの表面に接着剤がつかない様に気をつけながらやってます!

このデザインはブリオンチェーンでハートを作ってから→中のストーン→外側のパールまで→一番外側のピンクを置いて→すきまをクリスタルで埋める…順番で作りました♪

単純なデザインの物であれば端から順番に置いていってます♪
セメダインは「スーパーX2」とゆぅのもあってこちらの方は固まるのが早いみたいです。
itojiro|12.10(Mon) 08:27|URL

TRACKBACK

