スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
レンジャー結婚式に出席~
11/09(Fri) 11:02|日記comment(2)trackback(0)edit
~数日前に出席した結婚式までのお話~
            部長(仮)仲良しでたよりになるエステ部部長
            リーダー(仮)年下だけど経験豊富な私の師匠


店長の結婚式あるけど、持ってる物で全部済まそ~
としてたが、どぅも皆着飾って来る様な話を聞くびっくり

急いで買いに行く。RUN(ま~ワンピくらいはね…)

でも、靴とバックはあるもんで良いでしょ。

そこへ部長からの℡電話

重要な(お店のお客さんのオーダーチップ)話をそっちのけに、

「ジロタン服買った~??」
「買いましたよ~♪」 (写メ送る)
「早いね~私も探し中なんやけどね~あっリーダーはアプのワンピとか
アクセとか色々買ってるらしぃよ♪」

「へっ?!私パンプスは前履いてたアレにしよぅかと…」
「え?この可愛いワンピにあのシックなパンプス合わせるの?」
「合わないデスカ。。。」
「ジロタン、レンジャー部隊出動するよ。当日はがんがん着飾って来てよ!」

パンプスも買いに行く…。

このパンプスにはあのバックは合わないな~…。

結局バックも買う…。

じゃ金銭感覚も麻痺した所で出費ブレスレット無いからほしぃな~と
お店見て回るけど、あまり気にいらない。

あの二人に合わすには、もっとジャラジャラLOVEキラキラオレンジのきらきらした感じじゃないとね。キラキラ

あっ自分で作るか!安く済むしね!!
(前の話のブレスレット)


安く済むはずが、バカみたいに材料買い込むから結局は…がっくり

ま でも、お世話になってる部長とリーダーにも
作ってあげよ。jumee☆faceA3
リーダーにはチップも頼まれてるしね。は-と
それに色合わせてあげて~
でもホント買い物は楽しいなあ
私のおこずかいどんどんなくなってくけど…。

それでその時のリーダーのチップがこちら (2人のブレスレットは撮るの忘れちゃった)
リーダーネイル


そんで…心に残る部長のお言葉
「他人の結婚式なんか女の戦場だよ?!」

部長…私既婚者なんでレンジャーにならなくても良いですか…。



ブログランキングに参加してます。宜しければ一押しお願いします♪ 













スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.6
結婚式はお友達が同じメンバーだったりすると、同じ服は着ていけなかったりしますよね~
私もいくつか結婚式用の洋服やら靴やらバックが・・・
お金かかりますよね++
クーのママ|11.09(Fri) 22:24|URL
No.7
そぅですよね~(¨ )
結婚式があると出費が重なり大変です…。
でもオシャレするのは楽しいですよね♪

itojiro|11.10(Sat) 09:33|URL|

TRACKBACK

