--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
リボンネイル
12/03(Mon) 13:11|ネイルcomment(8)trackback(0)edit
~お店サンプル♯1~


部長にサンプル頼まれたウチの1個jumee☆faceA3

サンプルはまだまだありますが小出しにしますjumee☆shy1



なんかの時の時間稼ぎの為に・・・ポ




3Dのリボンが自分でもナカナカ綺麗に出来たなぁ~と満足の一品


お店に持って行ったら、


ぬぉっ… リボ・・・ぅごっ… スゴ・・・ ぶほっ…


もぅほとんど何言ってるのかワカラナイ嗚咽を上げて
喜んで貰いました。 私も嬉しかったです。
いつもの事ですが、部長もリーダーも必要以上に誉めてくれるので
本当に有りがたい限りですv




20071203124315.jpg
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.123
すごいかわいい!!本当にすごいですね^^
リボンはもしや作ったんでしょうか??
リボンとストーン一部とりはずせば、オフィスでもいけそうな女性らしいデザインですね。
クリスマスのデートによさそうですよね♪
クーのママ|12.03(Mon) 13:39|URL
No.124
かわいいーーーーーっ!!
ほんとにかわいすぎます(人´∀`).☆.。.:*・゚
ピンク好きのHINAにはたまりませんっ(>_<)
HINA|12.03(Mon) 15:13|URL
No.125
ほんとかわいい~v-238
女の子は絶対好きですよね、コレ!

ちー。|12.03(Mon) 18:34|URL
No.126
はじめましてi-185(≧ω≦)ノ
足跡見つけてやってきてみましたi-179
可愛いネイルですね~i-237i-176
私も趣味程度で自分のをちょこちょこやるんだけど
やっぱり比べものにならないですねi-183
また時々見にきますi-185
リリカ|12.03(Mon) 20:15|URL
No.127
このリボンかわいい~♪
3Dですよね?筆だけで作ってるんですか?
ネイルのデザインって無限大ですね~!
だから楽しい!でも、うまくできないとイライラ~(笑)
かわいいチップまた楽しみにしています~♪
りんご|12.03(Mon) 20:49|URL
No.128
立体のリボン可愛いですね♪
ネイルのブログしている方の殆どの人が、みんな素敵な可愛いチップを作っているというのに、私なんてホント駄目駄目で・・・
そのうち、アート講習も他で習いに行かないとなぁ・・・と思っています(^_^;)
EMI|12.03(Mon) 23:42|URL
No.129
きれぇぇえぇv-10e-266
リボン素敵すぎますっっe-420i-237
立体リボンとか作れるようになりたぃぃi-240
itojiroさんみたいに早く上手になりたぃぃe-251e-420
pinkgorira|12.04(Tue) 05:35|URL
No.130
クーのママさん

リボンは3Dでセッセと作りました!
少し時間はかかったけど、頑張りました!
コレはブライダル用のサンプルで作ったのでかなりゴテゴテです(笑)
でも、ベースのレースとお花だけなら普段にもいけそうですね♪


HINAさん

私もピンク大好きです♪
自分の手にするのはもっとシンプルなんですが、
作っていて楽しいのは、かなりブリ×②のデザインの方が♪
出来上がった時、ゥワ~イ( Л´▽)Л:゜:。:☆って感じです!!


ちー。さん

女の子は好きですよね!ピンクは1番人気です!!
でも3Dのこんな立体的なのは滅多に出ないんですが、
飾ってても可愛いかなぁ~とか思って♪
お客様に選んで貰えると嬉しいんですけど♪


リリカさん

見に来て下さってありがとうございます♪
私も趣味程度の感じで始めました!
比べ物にならないなんて、とんでも無いですよ。
また私も遊びに行きますのでヨロシクお願いします!!


りんごさん

コレはパーツをブラシクリーナーで作ってから、
ピンセットと筆を使って組み立ててます!
細かい作業なので、ゥキ--ッ ってなりながら作りました(笑)
2個目はコツを覚えたのか、すんなり出来ました!


EMIさん

色々な方のブログ見させて頂くと楽しいし、参考になるし、
頑張ろうと思えてきますよね!!
上手い方の技術を間近で見れるアート講習、楽しそうですね♪
でもEMIさんすごい上達されて追いつけなくなってしまいそぅです…


pinkgoriraさん

そんなに言って貰えてホントに嬉しいです!
コレも組み立てるだけなので、そんなに難しくないんですよ!
ただ面倒くさいだけ(笑)pinkgoriraさんもお忙しいと思いますが
ネイルも頑張ってて、本当に好きなんだなぁとシミジミ思いました♪




















itojiro|12.04(Tue) 09:06|URL

TRACKBACK

