スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ィヤホッ~ィ( ノ´▽)ノ:゜:。:☆:゜
11/28(Wed) 14:08|未分類comment(8)trackback(0)edit
今日は待ちに待った部長とのショッピング!!!

待ったと言っても先週決めて1週間も経ってないんですが…



とりあえず!久々の買い物にウキウキ♪

買い物大好きだけど、先立つもんが無いんであまり行けないもんね。
                金とか…金とか…金とか…


何回も行った事のある場所でも、
方向音痴の私は、部長の後にくっついて走らないと、
目的地につけないとゆぅ面倒クサイ女…

部長がゆぅには、ホントは部長も方向音痴の部類らしい…

「私より方向音痴は初めて見た!ジロタンすごいね!!」
とゆぅお誉めの言葉を頂いた♪
         (誉めて無いから早く気づいて
コイツに任せてられない!自分がしっかりしなければ!!
私といるとそんな危機感があるんだって

何はともあれ部長のおかげで某大手デパートの駐車場に到着。
2人共車を止めて今からガンガン歩きますよ~

部長は、最近服買って無いから服が欲しいらしい。
あと最近買ったばかりなのに、財布も欲しいらしい。
私的にはメッチャ可愛いと思うのに…部長は気に入らない物は
端から捨てていくとゆぅ性格なんで、すんごい高いそのシャネルの財布が
いつ捨てられるかがホント心配なんデスケド…


「なんならあげようか??ホント使ってくれるんならマジであげるよ!!」
「イヤイヤやめて下さいよ~怖いですよ。そんな高い物」
「何ソレ アタシから貰うのが怖い?!」
(ソレは…ノーコメントっつ~事で…)



でもね、ゴールドの財布は良いのよ?!部長!!
お金が一番貯まるらしいよ!(部長のはシャンパンゴールドで上品♪)
お金の出し入れがし難いらしいけど、出し入れし難いって事は
あんまりお金使わなくなっていいんじゃない???




そぉこぉしながら服を見て回る。
可愛い~~見るだけでも幸せだよ~~ だってバカ高いよ?!
途中から高い物探し競争みたいになってくる…


「わ~~コレ可愛い …部長、このワンピ3万だって。」
「ジロタン、コレ4万」
「部長、コレも1着4万越え」


シマイには負けず嫌いの部長、どっからか全然可愛くもクソも無い様なの探し出して

「見て見て~6万だよ~」









ホント頭大丈夫ですか?!





主婦の私としては、そんなパーティー仕様の服はいらないんですよ。
ま 部長も同じくだけどね。
安くて可愛いヤツが1番です!!



そして部長お目当てのコーチへ…
コーチって1ヶ月に1回新作が出て商品の入れ替えがあるんだね…
全然知らなかった…
だって手に取るものすべて

「あ そちら新作です。可愛いでしょ~」
「そちらも新作なんです~」
「そちらもそぅなんですよ~」

そりゃそぅでしょ。だって新作しか置いてないやんけ。
部長が欲しいと思ってたラインは少し前の物の様で、店には無し。
でも、私的には今使ってる物の方がホント良いと思ってたから
なんとなくホッとした様なしない様な…
せっかく来たんだから買って行こうかなぁ…的なふいんきの部長に

「ダメですよ!気に入った物じゃ無いと絶対部長飽きますよ?!」

と釘をさし、部長もそれもそぅだと納得。
安い物なら良いかもしれないけど、もったいないもん。


それはそぉと腹ペコです…
2人共朝食べて無い上に、相手に喋らせまいとする位の
マシンガントーク&歩きっぱなしデス。 心なしか、目眩もしてきました…

そこへトマト系のい~い匂い… それは部長も感じた様子…

探索隊結成です。

いい大人2人が…  嗅覚のみを頼りに店を探し出す…

(あ~~こんな良い匂いはホント久々だよ…)


腹ペコすぎて、嗅覚もオカシクなっていた模様…
あっちか こっちかと 歩きたおし… 探索隊が辿り着いた場所は…






某ファーストフード店でした…






(‐‐lll) ・・・・・・ガックリ…。



こんな所じゃ腹の虫もおさまりません… もっとガッツリ食べたいんです。
2人共目眩を我慢しながら、歩き続けました…
途中倒れるかと思いましたが、喋り続け、歩き続けました…


そして、もぅ1つの目的である違うデパートへ到着。
レストランへ直行!!!満足です!満腹です!!飢え死に回避ですよ!!!



復活!!!!!




私の目的はもぅほんっと久しぶりのヴィトン!
先月結婚記念日だったんですが、旦那に買っていいと許可を貰った
バックを買いたいんですよ。
勿論、毎回の記念日に買って貰ってる訳じゃ無いですけど…
去年なんかお互い記念日すら忘れてた…
今年は特別なんで買わせます買ってくれるって♪


何にしようかずっと迷ってて、滅多に無い事だから絶対自分では
買えない様な物を~と探してた。
そして雑誌に載ってたそのバックに一目惚れ
(コレェェェェ~~可愛いすぎるゥゥゥゥゥ~~)
ヴィトンに入るとおね~さんが色々エスコートしてくれたんだけど…
部長ばっかり?!
ねぇねぇ…買うの私なんだけど…
すごい辛いんで1人にしないで貰えますか…


それで一通り見て回った後、勿論最初から決めてたアレに!

「コレお願いします」


(はぁ?!そっちのヒトォォォォォ===??)

一瞬おねえさんのそんな顔を私は見逃さなかったよ…


結局そのバックは入荷待ちなんだって。予想はしてたけどね。


無事に予約も出来たので、その後もお買い物を続け、
部長も何枚か服を買い、私もニットワンピを買ったよ。
2人共最初の目的の財布とバックは手元に無いけど、
全然良いよ!楽しかったぁ~~



20071128134509.jpg



ちょっと前にネイルを変えました!
仲良くして貰ってる方のブログに載ってたのを参考に♪
20071128134838_20071128135725.jpg







スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.95
エキスポのお祝いもありがとうございます(*^o^*)

買い物いいなぁ~
羨ましい!!
ナチュラルビューティベーシック私も大好きです♪
ヴィトンも羨ましい(>_<)
最近、ネイルグッズしか買っていないなぁ・・・

itojiroさんのネイル素敵ですね☆
私なんて、ネイルスクール生とは思えないぐらい、いつも爪は裸族(爪)デス(笑)
EMI|11.28(Wed) 15:36|URL
No.96
ワンピもネイルもかわいいですね☆
しかもヴィトンも予約なんて
うらやましぃです!
最近ブランド物買ってないよ。。。
あ、先月の結婚記念日
おめでとうございました!
ちー。|11.28(Wed) 15:46|URL
No.97
本当にびっくりしました!すごいことですよ!!
本当に×②おめでとうございます♪

買い物も私安くて可愛いと思ったのしか買わないんですよ!
このワンピは8000円以下でした!!
ナチュビューにしてはお買い得?!とか思って即決しました♪

ネイル用品はすごく高いですよね…
私ももぅすぐ注文しないといけないんですけど…
itojiro|11.28(Wed) 18:55|URL
No.98
はじめまして!!
ありがとうございます♪(´・ω・)(´-ω-)ペコっ♪

私も勿論ブランド物なんて本当に久しぶりなんですよ(¨ )
タダ、届くのは年明けらしいです…
我慢して待ちます…

こんなブログですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです!
itojiro|11.28(Wed) 19:03|URL
No.99
お買い物いいですねー
買い物を思いっきりして、気分すっきりしたいです!!
ヴィトンいいですね^^結婚記念日おめでとうございます。
うちはプレゼントはないのですが、毎年ホテルで食事してます。でも予約はいつも私ですけど(笑)
男の人ってまめな人以外は記念日忘れてしまうみたいですよねー(涙)
クーのママ|11.28(Wed) 22:36|URL
No.101
毎年ホテルでお食事…なんて素敵♪

クーのママさん忘れてるのは男の人だけじゃ無いです…
ホントここ何年かの結婚記念日なんか、
プレゼントが無いだけじゃなくお互いが忘れてたりしましたよ。(゜゜?)

プレゼントも毎年高い物貰ってたら、ウチは破産するんで(笑)
いつもはほとんど無いですね~
itojiro|11.29(Thu) 08:21|URL
No.103
ショッピング、羨ましいですv-238
当分行ってないなぁ…
Bagも同じのをつかいまわしてます(^_^;)

綺麗~!!私の理想的中って感じのネイルですe-266
手もすごく綺麗ですe-266
そら |11.29(Thu) 09:51|URL|
No.104
私バック大好きなんですが、ほとんど安い物ですよ!
セールとかで買う事が多いです!!
だから普段の定価で買うのはもったいなくて…
(ケチなんで…)

でもね、やっぱり結局は気に入った物をずっと使ってしまうんですけどね…

ありがとうございます♪
ホントはもぅちょっと冬っぽくしたかったんですが…
itojiro|11.29(Thu) 13:27|URL

TRACKBACK

