スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ビーズアクセ☆
11/08(Thu) 02:12|日記comment(2)trackback(0)edit
               ビーズアクセ作りに初挑戦~jumee☆faceA3

           取りあえず何も考えず形から入るアフォな私…
       出来るかどうかも分からずに材料大量に注文してみる。jumee☆shy1
            
             数日後届いたビーズ達にうっとりする。ポ

         このまま置いといてたまに眺めるだけでも幸せかも(オイオイ)

              ってゆぅわけにもいかないので汗;

             取りあえずビーズの本2冊買ってくる。

                  本見てみる。

            糸の通し方が分からない…複雑すぎる…がっくり
                
               やめよっかな~jumee☆Feel Depressed4と思いつつ
           大量に注文しすぎお金が勿体無くて頑張る。大泣き

        取りあえず色んな所に糸通してみては引き抜きを何回も繰り返す。
           (この時もぅ本の意味無し…見ても分からない)

            
            でもだんだんコツをつかんで来て少し楽しくなるjumee☆DaNcE2

             かなり形になって来たので我も時間も忘れる。


そして5時間後!!

出来上がったのがこちら~ 初めてにしては私的には上出来キラキラ
ビーズ


手につけてみるとこんな感じキラキラ
ビーズ


ブログランキングに参加してます。宜しければ一押しお願いします♪ 

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.3
はじめまして^^
ブログにコメントありがとうございます~
ミクシィからたどってこられたのかしら?たまたま見つけてくださったんですかね?うれしいです♪これからもよろしくお願いします。。

ビーズ5時間!!!!!!すごい集中力ですね~
さすがネイリストってかんじです^^尊敬~
私は普通のサロンで働けるほどの実力はないのですが、ぼちぼちネイリストってかんじでやってます。。
これからもちょくちょくのぞかせていただきますね!
クーのママ|11.08(Thu) 19:31|URL
No.4
たまたま見つけて勝手にコメントしちゃいました。
お越し下さってありがとうございます。(*^-^*)

今はネイルはたまにお友達が遊びに来た時に
させて貰うくらいか、ほぼチップ販売のみです~
クーのママさんはサロンされてるんですよね^^
そっちの方がすごいです!!

これからも遊びに行きますね~♪

itojiro|11.09(Fri) 08:02|URL|

TRACKBACK

