--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お久しぶりです!
04/16(Thu) 13:19|ネイルcomment(6)trackback(0)edit
お久しぶりです!

かなり長い間ブログを放置してしまってたので

やめたと思ってる方もいるかも?^^;



更新せずに気が付けばもぅ1ヶ月以上経ってしまいました…( ̄ω ̄lll





引越しも無事に終わってだいぶ片付いてきたので

撮ってたネイルの写真少しづつupします♪



体制 014
ネイルチップ 001
ネイルチップ 003


上2つはブライダルのお客様で、

デザインは雑誌から。色は変更。

1番下のはリーダーのお友達が結婚式に出席されるとの事で

注文してくれました!



ありがとう~♪
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.974
お久しぶりです~i-184
あら!?やめちゃった!?!?
ってチョット思った一人です(笑)
人のこと全く言えないぐらいアタシも更新してないけどi-229

忙しかったんですねi-201
お引越しお疲れ様ですi-189

相変わらず素敵なネイルたちぃぃぃi-178
アタシの結婚式ネイルitojiroさんにお願いしようかな…v-10

♡みずき♡|04.20(Mon) 17:47|URL
No.975
みずきさん☆

あ・・^^;やっぱり・・w
仕事を少しづつはじめたので
まだ慣れなくてバタバタしてる時もあったり
思うようにブログも見れないっす;;

きてくれてありがとう!
嬉しいです!
itojiro|04.22(Wed) 01:05|URL|
No.977
このコメントは管理者の承認待ちです
-|02.05(Fri) 07:06||
No.978
このコメントは管理者の承認待ちです
-|05.28(Mon) 06:36||
No.979
このコメントは管理者の承認待ちです
-|11.29(Thu) 18:46||
No.981
このコメントは管理者の承認待ちです
-|01.26(Sat) 15:45||

TRACKBACK

