スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ブライダルネイルと卒業式ネイル☆
03/06(Fri) 10:30|ネイルcomment(8)trackback(0)edit
パン教室 006


こちらはリーダーのお友達で

新しく借りる家の事でもお世話になった子のです!

特に何も希望がなく、

全部お任せ~と言うので色だけ決めてもらいました。

幸せになってね…との思いをこめて

サムシングブルーを!




パン教室 002


こちらは雑誌からベースはこれ

デザインはこれって感じで選んでもらいました。




パン教室 005


こちらは花嫁さんがこれ作ってください!

と雑誌をもってこられたみたいです。

フレンチー…

結構シンプルなフレンチですが

片側にストーンが置いてあって良かった~( ̄▽ ̄lll



 
パン教室 007


こちらは卒業式用だそうです。

奥にピントがあってるみたい・・

これもデザインは雑誌から選ばれたんですけど

私は正直これあまり好きじゃない…^^;

作るの2回目なんです。

前も成人式に選ばれた方がいて・・

Σ( ̄▽ ̄ またこれかって実は思ってしまいました。

予想に反して大人気。。

1回目はその本に載ってるお花に忠実に作りましたが

やっぱこの花…どーも好きになれない…

今回のはちょっと反抗して。。

花の形を若干変えさせてもらって

でもそのフインキは崩さないような感じで作りました。

色はゴールドのラメグラデに変えてほしいのと

花の色もそれに合うような色だったら何色でも良いと言われ

着物がシックなモスグリーンのような色に

ピンクのお花だったので

ネイルのお花もピンク系にしました♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.958
白のチップ素敵ですv-238
パッと見シンプルっぽいけどめっちゃ凝ってますネイル(* ̄∀ ̄)"b笑

フレンチわかる~!
シンプルフレンチほど恐ろしいものは無いですよ…i-201

itojiroさんが
やっぱこの花…どーも好きになれない…
ってやつ、アタシも自ら選ばないかもi-229



♡みずき♡|03.07(Sat) 20:22|URL
No.959
本当にチップ製作すごいです!!

私なんて、チップを前にしてぜんぜん創作意欲がわかずに(笑)、友達にチップ作りを頼んじゃやいました( ̄0 ̄;) 
EMI|03.07(Sat) 23:43|URL
No.961
みずきさん☆

遅くなってごめんなさい><

ありがとう~♪
白いの花嫁さんも気に入ってくれたから
嬉しかったよ!
フレンチは難しいね~・・
全部のライン揃えるの;;
シンプルフレンチおそろしーー
へへ・・お花みずきさんも?w


EMIさん☆

遅くなってごめんなさい><

ありがとうです!
自分でデザイン考えるとなると
かなり時間かかっちゃいますけど
私のはほとんど雑誌から大体のデザインは
選んでもらってますからね^^;

itojiro|03.14(Sat) 08:57|URL|
No.963
ご無沙汰してます!
コメもらってたのも放置したままで。。
ごめんなさい~。

そして超今更だけど
お誕生日おめでとう☆
同じ年だと思ってたけど
学年はひとつ違ったんだね~。
プレゼントくれるなんて息子ちゃん
かわいーね!

ネイルもいっぱいで
頑張ってるね!私は最近やる気なくって~笑
ちー。|03.19(Thu) 14:09|URL|
No.965
ちーさん☆

ちーさんごめんね><
コメ遅くなっちゃった~
最近めっちゃバタバタしてて
ゆっくりPCもできないっす。。

ありがとう♪
同級生じゃなかったんだね^^;
私が一つ上になるのかな?!

ネイルいっぱいってw
かなり更新滞ってますが?ww
ちーさんやる気なくなったんだー
そんな時はやらないにかぎるね!
よくあるある・・私も。
itojiro|03.24(Tue) 20:11|URL|
No.966
アートコンテスト!!
あれ、itojiroさんだよね?!
さっき、何気に見て驚いた~
すごいよーさすがアートのitojiroさんだね!!めっちゃきれかったし!
おめでとぉー!!

そそ、itojiroさんが先輩ですー。
やる気ないけど
このままだとスクールの卒業が
やばいからなんとかしなきゃー。
ちー。|03.26(Thu) 18:30|URL|
No.967
見ました!!
アートコンテスト、受賞おめでとうございます☆
実は、そのコンテストの募集をちょっと前に見て、itojiroさんが受賞した夢を見たからこれまたビックリしたヨv-12

それにしてもitojiroさんは本当にいろんなところで活躍されてて感心します。
私も頑張ってitojiroさんのような素敵なネイリストになるから待ってて~
さくら|03.27(Fri) 01:52|URL|
No.972
ちーさん☆

ごめんね><
かなり遅くなっちゃって
ありがとう!
私もビックリだったよー
嬉しかった☆
応募してみるもんだね!

ちーさんもそろそろスクール卒業なのかぁ
やばいの?
ちーさんらしいねw
私も仕事ちょっとづつはじめたよ
まだスムーズにいかないけど^^;


さくらさん☆

ごめんね><
かなり遅くなって
ありがとう!
頑張って作ったかいがありました!
夢に出たのもビックリ☆

だいぶ家も落ち着いてきたし
ネイルの写真もたまってるから
そろそろ記事upしたいなって
思いつつ・・
なかなか出来ずにいます。。
itojiro|04.14(Tue) 10:55|URL|

TRACKBACK

