スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
パン教室中級コース ~第1回目~
03/06(Fri) 10:24|パン教室comment(0)trackback(0)edit
第1回目のパン教室記事にするの忘れてたので
記録のために載せときます。



【ピタ】と【ババ・オ・ラム】と【クラシックショコラ】

を作りました!

ピタ
ババ・オ・ラム



ピタは中が空洞になって焼きあがるので

その中にハムや卵をつめて食べました♪

皮がモチモチしてて美味しかったです!




朝からこんな物作って出したら

オシャレなお母さんっぽいですね!(やりませんけど・・





ババ・オ・ラムは焼きあがった後に

ラムシロップに浸して食べます。

子供達には不評で私が全部食べました。

なんかこのパンはアリババにまつわるパンらしくて

先生がアリババの事をドータラコータラ話してくれたんですけど

すっかり忘れてしまったー





クラシックショコラは美味しかったんだけど

普通のよりあっさりしてた・・

私はもっとコッテリしたのの方が好きだなー

生チョコなんじゃないのか?ってくらいの方が。

↑むつこい?
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

