スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ジェルぺディ ~ストライプにお花~
02/26(Thu) 16:39|ネイルcomment(2)trackback(0)edit
今日も練習させてもらいました☆

この子は来週手にもオッケーって言ってくれたので楽しみ♪




ぺディも良いけど

手の方が実はやりたかったりする・・^^;






ぺディ2 001


デザインはお任せなので

ピンクとゴールド(色は友達チョイス)のストライプに

お花のせて境目はシルバーラメとホロのせてキラキラにしてみました!

友達のフインキにはよく合ってたと思います♪

ストライプの幅が全然違うって?

わざとです。(うそです。)




今回も時間計ってみましたが、

前回とそ~変わらず・・2時間でした。

ケアは途中まで良いペースでやってたのに><

結局プレパ終わって時間見ると47分。

前より遅いやんけ。



でも、今回の収穫はアートの手順とかが

前より手際よく出来たように思います!

ちょっと疑問に思う事をdeepblueさんが教えてくれて

その方法でやってみたら前よりも早く綺麗に出来たと思う!

ありがとう~deepさん!







友達も、夏にやってもらいたいわー!

お金払うからジロちゃんちにしてもらいに行きたい!!





とかってものすごく喜んでくれて嬉しかったです♪

遠くなるので来るのもなかなか難しいと思うけど^^;

その気持ちが有難い。。





ネイルの後はその子ともぅ一人別の子と3人で

近くのオサレなお店にランチを食べに行きました♪

何回か行った事あるんだけど、一緒に行った子がそこのお店に顔がきくらしく

デザートのケーキプレートをタダで出してもらって

ビックリしたー(@@


ラッキー♪♪






…てか、今晩もそこで家族でご飯食べるんだけどね( ̄ω ̄

私の誕生日のやりなおし?

旦那の引越しもあと数日後だし。

昼間行った事は内緒にしとくか・・







ネイル部屋の電気が暗くて色が綺麗に写ってないです~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.955
おっv-10
アタシ好みのペディだゎ~e-266
めちゃ可愛いですe-343
次回の自分のペディはitojiroさんのパクらせて参考にさせて頂こうかしら(*≧∀≦)笑

しつこいようだけどitojiroさんと家が近ければ。。。(笑)
♡みずき♡|02.27(Fri) 17:36|URL
No.956
みずきさん☆

ありがとう~♪
みずきさんもストライプ好きだよね!
前にPJみたいなピンク×黒のやつしてたよね♪
じゃ、私も次回はあれをパクらせて参考にさせて頂くね!

ホントにね。。
練習させてもらえるのに・・
てか、しほうだい?(しょっちゅうは来るなって?)
私もしてもらいたい。。><
itojiro|02.28(Sat) 07:50|URL|

TRACKBACK

