スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
02/21(Sat) 00:56|未分類comment(2)trackback(0)edit
OPI買っちゃったよー!

誕生日 009



ヤフーブログのお友達deepblueさんのブログで拝見してから

気になって気になって。。



欲しい!!!

って思ったけど業者で見た時欠品してたし。





・・・そして


また先日deepblueさんのトコで

バイオよりツヤあるって記事読んで

ますます欲しくなり。。

買うっきゃないなーーって思ってたら

deepさんから「欲しいなら送ってあげるよ!」

とありがたいお言葉を☆





…そんな…申し訳ない。。 でも嬉しい!








・・・どうぞよろしくお願いします!!!m(_ _)m




図々しくお言葉に甘えさせて頂きました☆



すごく嬉しいです♪♪

本当にありがとうーー!!deepblueさん!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







ジェルネイル 001




バイオとOPI塗り比べてみました♪

中指はこの前の講習でスカルプ練習して

1本だけ短いので、今回もジェルスカしました。



バイオのカラー持ってないので

両方ともクリアにラメまぜました☆

デザインはスタイリッシュネイルに載ってたのが

可愛かったのでパクリ。

後で本見てみたら、載ってたのの方が

ストーンものってたりして可愛かったです^^;

気に入ってるけどね!




塗りやすさはOPIの方がサラッとしてるけど

クリアを塗る感覚は好きでした!

バイオより気持ち少なめにとり、塗ってみました。

薄づきで綺麗☆

…カラーは難しそうな気がする><

今度練習してみます!



ラメを混ぜたのはバイオの方が若干塗りやすい感じがしました!



あと、ホロを置くの面倒でした。(コレ 関係ない。)



トップはバイオもシーラーを使ってみました。


【シーラーのツヤはOPI!!】

写真でも結構分かると思う~

(親指、中指、小指はバイオ。 人差し指、薬指はOPIです。)



それに塗りやすい♪ヽ(≧▽≦)/



まじで買って良かったです!!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.949
お誕生日、過ぎちゃったけど、おめでとう!!
同い年って実感沸かないのは、私が4月産まれだから…(T_T)エーン

OPI、良さそうですね~v-10
バイオは量少ないのに高杉だよね…

バイオのシーラージェルですよね??
すごいキレイにツヤ出てますね。
私はトップはSージェルオンリーです。
シーラージェル、あまりツヤ出なくて…
眠ってます(笑)。

さくら |02.23(Mon) 09:45|URL|
No.951
さくらさん☆

ありがとう!
へへ♪早生まれ得でしょ!ヽ(≧▽≦)/
ブログのお友達の中にも同い年の人結構多くて
びっくりしたよ!

バイオのトップ、Sジェルオンリーなんだね~
オフが簡単だからシーラー使いたいけど
ツヤツヤの方が綺麗だもんね><
だけど眠ってるってもったいない^^;
OPIはサラサラに慣れないといけないけど
買って良かったよ!
itojiro|02.23(Mon) 16:47|URL|

TRACKBACK

