スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
初めてのプレゼント☆
02/21(Sat) 00:54|日記comment(0)trackback(0)edit
先日誕生日を迎えました。


31歳になりました。( ̄▽ ̄





めでたくないけど嬉しい出来事が!!


長男が初めてプレゼントをくれました!

買って買ってってゆーたわけじゃないですよ(注)




サプライズです☆


誕生日 001



びっくりしたけど嬉しかったです!




なぜか・・・遊びに来てた長男の友達までくれたんですけど^^;


2人で一緒に買いに行ったみたいで

長男がカーネーション、お友達がスイートピー(だよね?)

そして、私がチョコ大好きだからって事でチョコ♪





本当は家族で近くに食べに行く予定だったけど

二男がインフルエンザになったので(今日から学校行きました!)

何もない誕生日となるはずが。。


めちゃめちゃ幸せでした☆





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





誕生日 003




これは私作。

もうとっくに過ぎたバレンタインに作ったケーキですー



このチョコケーキ簡単だったのに

すごく美味かった☆

↑自分で食ってるし・・

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

