スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
リバイタラッシュその後
02/09(Mon) 13:50|お化粧品comment(0)trackback(0)edit
リバイタラッシュ使いはじめて約3ヶ月半くらい経ちました~


リバイタ買った記事upしてるのが10月30日だったので
多分それくらい? …アバウト。



ここにきて最近目尻のまつ毛がものすっごく伸びた気がします!


タローにも言われました♪




一番短かった部分からは2倍くらいの長さになってるよ~


利倍他ラッシュ 006
  ↓ ↓ ↓
リバイタラッシュ 009


【写真1枚目】私の元のまつげの長さ。

目を閉じて写そうとしたら、
あまりのまつ毛の短さでまつ毛無い人みたいに見えたので
ビューラーでほぼ直角くらいに立てて、
少し下から写してます!
一応目を閉じたのも置いといたら良かったかも?
まつ毛無さすぎで女として寂しかったので消してしまった。。


【写真2枚目】

同じような角度でビューラーで上げてます!
ちょっとちょっとーー前の写真と比べるのって
今日が初めてだけど…
確実に長くなってるよね???






リバイタラッシュ 010


2枚目の写真じゃぁ下まつ毛が分かりにくいので
少し上の角度から写しました。
伸びたと言っても、下まつ毛は1本1本がすごく細いので
マスカラ塗ってるよ~
ビフォー、アフター…下まつ毛あんまり変わってないように
見えるけど、1枚目には目尻の方の下まつ毛無かったんだよー





量はそんなに増えたようには感じないけど

マスカラ塗ってこれくらいになるなら

私的には大満足!!

でも、出来たらもっと量も増えてくれたら嬉しいけどね( ̄ω ̄

こんな近くで写真撮った事あまりないけど

自分の肌のドアップかなりキツイです。。

なんかシワシワ、プツプツ?キモかった。



あ!それと色素沈着は少しあるかな?元からかな?

いまだによく分からないくらいです。

でも、ファンデ塗ったら隠れるので私は全然平気。

それよりまつ毛が元に戻る方が嫌。

なのでこれからも使い続けますーー



…メガサイクルラッシュも気になる。。

私にも効くならそっち使いたいんだけど。

悩む・・・・・・;;
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

