スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ひとりごと・・・
02/03(Tue) 13:24|日記comment(7)trackback(0)edit
昨日転勤が決まりました。

こっちに着てまだ2年だったけど

色々と自分にとっては良かったんだと思います!



最初は寂しかったけど、

検定も受けれたし。



まだ先生に報告してないけど

多分また美容室で働かせてもらう事になると思います!

↑ネイル1本で・・とはいかないと思うけど。

美容室自体はお客さんいっぱいだけど

田舎だからネイルのお客さん少なくて(++)

エステすっかり手順忘れてるけど( ̄ω ̄lll

頑張らなきゃなー

部長とリーダーに特訓してもらわないと~

ネイルのお客さんが増えてきたら

ゆくゆくは1本に絞らせてもらいたいな。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.934
そうだったんですね…
itojiroさんは、決して時間を無駄にしない、すばらしい生き方(大げさ?!)が、私にはあこがれです。
1級まで取得されてるし、これからもitojiroさんのペースでゆっくりとネイル人生を歩んでください(^^)/

…って、遠い所へでもいってしまうみたいなコメントになってしまった(^^;)…

さくら |02.03(Tue) 22:02|URL|
No.935
itojiroさん宅は、転勤族?だったねすね!!
お子様もいると、転勤があると大変ですね~

バイオジェルは、受けれるんですよね?
私は、今まだジェルのセミナーに出てみたくて、うずうずしています(笑)
そのうち、どこかのセミナーに行く予定です(^-^)v(笑)
EMI|02.03(Tue) 23:00|URL
No.936
さくらさん☆

全然すばらしくないよ><
勿体無い時間の使い方ばかりしてしまって
反省してます~;;
ゆっくりネイル人生は続けていこうと
思ってるからそこはあってる!ヽ(≧m≦)
県内だから、そんなに遠くへの
引越しじゃないからね!
さくらさんトコの長男くんが
おっきくなったらいつか会えそう!?とか
一人で思ってたりします♪


EMIさん☆

そうなんですよ~;;
2年前が初めての転勤だったんだけど
(結婚してから)
今度は地元だし、長く居たいです~
出来れば動きたくない。。;;
バイオ受けれるようになりました!
明後日です!
EMIさんはセミナー受けなくても
全然大丈夫じゃないですか!!
itojiro|02.04(Wed) 09:28|URL|
No.937
一応生きてましたwブログも復活気味。
コメ欄閉じてるけどね~

転勤決まったんだね!
地元だったら良かったよね♪
前にいたとこで働けるなんて
楽しそうだね~
エステも出来るなんて
うらやましー。
itojiroさんの腕とセンスがあれば
ネイルのお客さんも増えるよ~
頑張れ~♪
私もいつかネイリストとして
働く日がくるかしら。。

バイオの講習行けるようになったんだ!
ついてたねー☆
やっぱ先越されちゃったw
ちー。|02.05(Thu) 17:46|URL|
No.938
ちーさん☆

そそ、ちーさんコメ欄閉じてるから
忙しいんだろーなって思って
コメしなかったの。
めちゃ更新されててつっこみたかったけどね!
itojiro愛の読み逃げ。。www

バイオ行ってきたよ!
楽しかった♪
ちーさんと一緒の日に行けたら
もっともっと楽しかっただろなー
しゃべりすぎて怒られる危険性ありか?w
エステは部長とリーダーが上手すぎだから
私心配だよ。
あんな風に出来る日がくるかしら。。
ちーさんならいつでもサロンで
雇ってもらえるっしょー!
それとも自宅サロンかな?
私もお客さん増えるように頑張るー
お互いがんばろーね!


itojiro|02.07(Sat) 12:20|URL|
No.939
よかったですね~!
おめでとうございます。
それにしてもエステも出来るなんてすごい!
うらやましいな。爪長く出来ないですね。

ブロ友のところ見てくださいね!
(承諾待ちしてます)
Yuki|02.09(Mon) 01:52|URL
No.940
YUKIさん☆

ブロ友申請ありがとうございます!
嬉しいです♪
すいません(*´人`*)
気付いてなかったです><

エステはまた一からやり直しですよぉ;;
覚えてないですもん・・
爪のばせなくなるけど
短い爪で頑張ります!
itojiro|02.09(Mon) 07:44|URL|

TRACKBACK

