スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やっぱりついてる!
01/29(Thu) 20:07|日記comment(0)trackback(0)edit
私やっぱついてるかも!



2月のジェル講習にキャンセルが出たと

タカラさんから電話もらいました!




何かの事情でキャンセルされた方には

申し訳ないけど・・







や・や・やったぜ!!!

(↑本当に申し訳ないと思ってるのか疑問)




有難く受けさせてもらいます!



昨日早速バスと新幹線の切符買ってきました♪

行きはしんどいけど高速バスで行ってきます。

↑でも乗り換え無いからこっちの方が安心。。

帰りの新幹線の乗り換え大丈夫なのか・・?

それだけが心配。。

ちょう方向音痴です。





そして、今年のセールで買った物達。


ちょこちょこ行って買ってたので、全部見ると結構買ってた。

一つ一つは安いんですけどね。

ちりもつもれば・・

お買い物 009
お買い物 004




一昨日が最後のお買い物。

部長と一緒に行ってきました!

だけど、もう最終の最終で・・街ブラブラしたけどあまり無かった~

部長もいつもよりは買う量が少なくて

満足してないだろなーと心配。

ホント、これならこの前行ったショッピングモールの方が

いっぱいあったし安かった!

帰り際に部長にも↑その事話して、ちょっと引き返す事になるけど

行ってみたら?!って言ったんだけど。

部長は病み上がりだったのでやめとこうかな…って。







…そうやって別れたんだけど、

さすがです。

病み上がりの体引きずって行ってきたらしい。


「めっちゃ良い物いっぱいありすぎで気付いたら店閉まるトコやったよ!!」


買い物しまくったらしいです。




テカ、病み上がり&次の日仕事なのに何時までいるつもりですか?!

違う意味で心配ですが?


まぁ部長も大満足の今年のセールでした。





「ヒールが低いのすっごい歩きやすくてもうヒール高いの履けません!!」

って部長に力説した5分後くらいに買ったブーツがこちら。

お買い物 002




・・・はぁ?!

って言われそうですね。






お買い物 001


旦那のブーツですが

めっちゃ可愛いな~って思って。

折り返して中のデニム生地を見せて履くのって可愛いー

これに似たフインキのブーツが可愛くてすっごく欲しかったんだけど

オニ高で買えませんでした。。;;
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

