スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ジェル買ったよ☆
01/26(Mon) 16:39|ネイルcomment(5)trackback(0)edit
やーーっと買えました!

悩んだ末に、バイオにしました☆

ネイル用品 005



講習にも行きたいけど、家を空ける事になるので

なかなか言い出せずにいたんだけど

長男に相談してみたら、

「行った方が良いと思うよ!弟の面倒も見るよ!」って言ってくれて

旦那もあっさりOKって!



早速申し込まないとーー

タカラのHP見たら2月は両方とも空いてる!!

即FAXで申し込みました!



人気あってすぐ定員いっぱいになるってゆぅのに

私ついてる!!!

申し込み後にタロー(妹)にも泊めてねって連絡したら、








しばらくして携帯が。。







タカラさんからだったんだけど

「申し訳ないですが、2月はいっぱいになってしまいました…」って。






・・・がーーーーーーん。 Σ( ̄▽ ̄lll









ぬか喜び。


3月はどうですか?って聞かれたけど

3月は引越しの手続き等で忙しくなりそうで

予定が分からないし、講習は4月以降になりそうです。

それまでは自分で練習しようと思います。



写真に写ってないけど、小笠原先生の「ジェルネイルバイブルⅡ」も買いました!

これすごい良かったです☆

11社の使用方法を網羅ってあるけど

本当にバイオやカルジェルの使用方法まで本当に載ってるんだねー

買って良かった☆

ネイル用品つながりで、upしてなかったこちらも↓

らいくん 013
らいくん 004
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.929
お久しぶりです!
今年もよろしくね☆

遂にジェル買ったんだね~!バイオ仲間♪
とか言って、私まだセミナー行ってないし
itojiroさんに先越された~とか思ったけど
まだセーフ?w
4月以降になっちゃうんだねー。
うちは親もダンナも転勤ないから
分かんないけど転勤とか大変そうだね。
遠いとこなの~?

ジェルネイルバイブル2、私も買ったよ☆
ネットで注文してまだ届いてないけど。
それにしても大量購入だね。
ケースに入ってるのって
シャングリーの顔料?あれ気になってるんだよねー。もしや全色購入?!

パンおうちで作ってるんだね!
やっぱそうでなくっちゃねー
中級コースにも進むんだー
いいなぁ私も習いたいや。

ちー。|01.26(Mon) 18:21|URL|
No.930
すごい、奮発だねーっ!?
やっと、バイオ仲間になれて嬉しい~★
これからいろいろ情報交換お願いします!!
私は、Bioの、レベルチェックの講習が、ずっととれない状態です。このクラスもまた人気のようです。

最後のストーンがすごくうらやましい…
ストーンは、どこで買ってるんですか??

それと、シャレドワ、トップコート、良いですか??
ずっと、セシェを気に入ってそればかりなので気になってます。

4月はどちらへ引っ越しですか??

も~ 気になることいっぱいでごめんなさいv-238










さくら |01.27(Tue) 09:24|URL|
No.931
タカラのセミナー受けるんですか?
私も、直接タカラに行って受けてきましたよ~

せっかく買ったのに、4月まで待つなんて長いですね(@@;;;)
自分でバリバリ練習したら、4月までにうまくなっちゃいますよ♪
EMI|01.27(Tue) 22:38|URL
No.932
バイオにしたんだねーーーv-10
仲間だぁ~v-221
私は上級コース①まだ受講してないから受講したいんだけど、検定終わってからにしようかな。。。


ジェルネイルバイブルⅡ私も気になってたんだー☆欲しいな♪
ネイル用品かなり買ったねーーー☆
marie|01.28(Wed) 12:31|URL|
No.933
ちーさん☆

ちーさん生きてた???
めずらしく私よりブログ放置してたから
病気なんじゃ?ってちょっと心配したw

そうなの!買ったよ!
ちーさんセミナー行かなくても
スクールで習ってるし
ガンガンモデルちゃん達にもやってるし
追いつけないよw
でも、なんと!2月の講習キャンセルが出たんだって!
だから受けに行くよ♪
ちーさんもネイルバイブルⅡ買ったんだね♪
シャングリーの顔料、まだ使ってないけど
一応全色購入してみた!
バイオのカラージェルは高くて買えないからねー
転勤はウチは県内だけだと思う~
偉い人は大阪や東京に行ったりする事もあるらしいけど。
ちーさん料理プロ級なんだから
パン作りなんて簡単だよ!


さくらさん☆

やっと仲間入りだよ!
こちらこそ良い情報あればよろしくです!
さくらさんレベルチェック受けるんだ~
私は上級は受けようと思ってるけど
その上はまだ未定かな~
やっぱ人気なんだね^^;
もう少し講習の日数増やしてほしいよね?!
ストーンはネイル屋さんで買ったよ☆
ここ安いけど、もっと安いとこがあればな~
私もセシェも大好きで使ってるよ!
セシェはツヤが良いから大好き☆
でも、ストーンいっぱいのせた時にセシェ使うと
ストーンのカットがなくならない?
シャレドワは結構サラサラだから
ストーンいっぱいのせてコートしたい時は
絶対シャレドワ使ってるよ!
引越しは県内なんだよ~
地元に戻るの^^;
ここから2時間半くらいのトコなんだけどね♪


エミさん☆

実はキャンセル出たらしくて
受けれる事になったんですよ!2月に♪
ラッキーです^^
待たなくて良くなりました~
エミさんも受けたんですね!
めちゃ楽しみです!


marieさん☆

やっと買ったよ~!
仲間になれて嬉しいな♪
講習楽しみだよー^^
早くジェルの扱いに慣れないとね!
marieさん検定後に上級か~!
ジェルネイルバイブルⅡ良かったよ♪
ちょっと高いけど買って正解だった☆
他社のジェル扱う時にも参考になりそうだよー!

itojiro|01.29(Thu) 19:58|URL|

TRACKBACK

