スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
デコファンデケース☆
01/09(Fri) 14:31|デコ小物comment(2)trackback(0)edit
前に蝶のプッチを作ってあげた子から

また注文もらって作りました!


らいくん 015


一応ヒョウ柄なんだけど、

写真のとり方下手ですー

実物はもぅ少しヒョウ柄っぽく見えるんですー;;(言い訳)


何にしろ難しかった~

名前もヒョウ柄も…




色は何通りか見せて、この色あいを選ばれました♪

出来上がりは、私的には気に入ってるんだけど、

自分の作るとしたら、全部ピンクにしない方が好きかも。





…私の爪はとゆーと。

ずっと結晶ネイルがしたくてやったネイルなのに。



時間なくてバタバタやったら

出来上がりがものっっすご気に入らない。。。








2日に美容室のお手伝いに行ったので

みじかーくしたら、何だこれ?っちゅーブサイクな指になっちゃいました。





そっこーオフしたよ~( ̄ω ̄
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.923
お久しぶりでーすv-343
今年もよろしくお願いしますv-352

ホント難しそうv-356
アタシはヒョウ柄下手クソだからきっと出来ない。。。(笑)

今更ながら部長さんとお買い物シリーズの続き読みました(笑)
マヂ笑いましたi-237
♡みずき♡|01.14(Wed) 13:41|URL
No.925
みずきさん☆

今年もよろしくね♪
ヒョウ柄ってよく見る柄なのに
いざ作るとなったら
考え込んでしまったよ~
部長のお買い物シリーズは
いつものとおりw
ありがとう~♪
itojjiro|01.15(Thu) 09:11|URL|

TRACKBACK

