--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
成人式ネイル2点
01/09(Fri) 14:30|ネイルcomment(6)trackback(0)edit
年末に作った成人式ネイル2点です!



デザインは雑誌のとおりにとのご注文。

らいくん 014
らいくん 010





マイペースなitojiroですが、今年もよろしくお願いします☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.920
ホントにいつみても、itojiroさんのアートはステキィ♪
私はそろそろ、アート練習に励みます(^_^;)
EMI|01.10(Sat) 01:32|URL
No.921
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.10(Sat) 07:08||
No.922
EMIさん☆

雑誌にのってたやつなんですけどね^^;
EMIさん着々とサロンの用意すすんでるんですね~!
近かったらぜひ行きたいのに><


ナイショさん☆

あ!発見されちゃいました?
ナイショさんも他ブログあったんですね!
また素敵なネイル見にいきま~す!
itojjiro|01.13(Tue) 13:25|URL|
No.924
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.14(Wed) 14:58||
No.926
2番目の、大好きデス!!
ドットがネオンカラーっぽいのに、和な感じに仕上がってて、素敵です。
やはり、色づかいはセンスですネv-238
さくら |01.16(Fri) 09:13|URL|
No.927
ナイショさん☆

そうなんだ~
またこっちの方にも
お邪魔させてもらいますね♪
どうぞよろしくです☆^^


さくらさん☆

さくらさん~^^;
これ雑誌のまんまなんだよ~w
私も2枚目の好き♪
可愛いよね!
ストーンとかのっけなくても
華やかさが出せるんだな~って
勉強になったよ♪
itojjiro|01.17(Sat) 22:38|URL|

TRACKBACK

