スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
誰にでも間違いはある。
12/24(Wed) 08:56|日記comment(0)trackback(0)edit
さてさて、続きです。



食事中の濃い話はすっとばして

(ほぼリーダー家事情。笑いあり、涙あり)
(詳しく書くと支障をきたします。リーダーが。)




お買い物です!

今回の買い物は時間が無かったので

迷ってるひまはない。

とりあえず、1つはオレンジ色の物が欲しいかな~とゆぅ

アバウトな考えのもと、買ってきたのがこちら。


買い物 002
買い物 001




最初に入った店でオレンジの帽子が目につき

時間がないから何も買えなく終わったら寂しいな…とゆぅ思いから

デザインも何もない普通のどこにでもありそうな帽子を買っちゃった~

でも、これあったかいので意外とかぶってます。

サッカーの送り迎えの時とか。

あと毛糸のお花のピン!

しないかも?( ̄ω ̄)と思いつつも安かったので買いました。

やっぱしないかも?

(グリーンのはこの日に買ったんじゃないけど可愛いでしょ!)

オレンジのジャケットは着るととっても可愛いです♪

↑めずらしく迷いもなく購入決定!

マフラーは部長がモコモコした可愛いのを買ってたのでつられ買い。。





…オレンジが1個は欲しいなって?

全部オレンジ系ばっかりですが?

部長に【オレンジマン】と命名されました。




ちなみに部長はもっとたくさん買ったんですが…

最後に入った店で可愛いワンピを発見しショックを受けておりました。

さっきの店で買った色と全く同じようなパープル

だけど、こっちの方がデザインは部長好み。

同じ色はいらんしなぁ~って悩んでるようだったので



(この色違いの薄いピンク似合いそう!こっちも可愛いですよ!)


ってすすめてみると、鏡であわせてみながら、


部長「あ!そうやね♪パープルにこだわらなくてもこの色もいいね♪」って!



(うんうん!そっちの方が可愛い!パープルよりそのピンクの方が

似合う気がする~~!顔も明るく見えるしーー!!!)
あ









…その言葉に部長、敏感に反応



部長「…今。…アゲタ ヨウデ サゲタネ?」









…ΣΣ( ̄▽ ̄lll ハッ






部長が今日買った物パープルの物ばっかり。。。

そんな部長を【パープルマン】と命名しました。




なぜだろう…?今回の買い物は二人ともおかしいくらい

同じ色ばっかり買っちゃいました。





その晩の事、

部長からメールがきました。

「楽しかったね~ゆっくり休んでねー!」って(ホントはものすご長い)

部長はこうゆぅマメなトコがあります☆

結構気を遣うタイプなんですよ!





私もいつも部長に負けないくらい長く書きますよ!(ラブラブカップルかっ?)

(~~ちょー楽しかった!~部長と話してたらまじで時間たつの早すぎ!!)

と、ありがとうメールを送って風呂入りました。



風呂出ると携帯がチカチカなってるので

見てみると部長から…







「…ジロタン。よく読んでみて。↓↓↓



~部長と話してたら【まじで⇔ウザイシ】時間たつの早すぎ!!



…これワザトなんやろ? ……。(-ω-)」








私がチョイスしたフキダシの絵文字がリズムよく繰り返してました。







まじで⇒ウザイシ⇒まじで⇒ウザイシ⇒まじで⇒

ウザイシ⇒まじで⇒ウザイシまじで⇒ウザイシ…

















…夜中に腹かかえて転げまわりました。






皆さん絵文字のチョイスにはお気をつけて…
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

