スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大丈夫。私達には宝くじがあるから。
12/19(Fri) 21:44|日記comment(0)trackback(0)edit
文字色~続き~(買った物は出せず。私達まだ車から降りず。)





今度は部長の話。


部長は最近休みの日に歯医者に通ってるらしく

今日も歯医者行ってから来たんだって。





部長「まぁこの前歯医者行った時次(今日)の支払い額聞いとったんやけどね…」


(高かったの??)


部長「……ん、3万。私の通ってる歯医者って高いんやろかぁ。。」



(えーー何したんだろーー??差し歯?差し歯じゃないらしい。。)




部長「でも、しょうがないよ。銀歯は嫌やったし。」


(あぁ~ブリッジの保険きかんヤツにしたんだー)



部長「はぁぁ???保険?!?! 何それ?何その保険って??」
  「先生ひとっこともそんな話私にせんかったよーーー?!」




とゆー事で部長に説明。

私が前にかかった歯医者さんでは銀歯のかわりの白いかぶせるヤツ

保険きくのと、保険きかんけどちょっと質が良い、でも高いって言われて、

私は保険きく安いやつ選んだんだ~

だから5000円(それ以下?)ですんだよーって。




部長あ゙あ゙ぁぁ??ちょっとまって。つーかそんな話聞いてないし。」

  「別に前から見える場所じゃないし、全然そっちでいいしっっっ!!!」

  3万のと5万のがあるけど、どっちにする?

  「そー言われたら…万。。絵文字名を入力してくださいとしか答えれんよねーー?!?!」   


すごい剣幕です。


歯医者さん逃げてーー。

夜逃げしてーー。

部長の近くにいないでーー。






てか、その歯医者もすごいです。

なんてったって私達の知り合いの方、そこで矯正して100万

ホント部長が話すそこの歯医者の金額と、

私が通ってた歯医者で聞いた金額が喰い違う喰い違う

びっくりなお値段を「これくらいするんやろ?」と部長。

はい。洗脳されてます。

それ、時価?高級寿司屋ですか?




いや~もしかしたら質が良い物を使ってるのかもしれない。

でも、ぼるつもりかもしれない。 ぼったくりなのかもしれない。

ぼったくられたのかもしれない。 ぼったくられたんだろー多分。


はい。答えが出ました。





ぼられたとは言いすぎだけど、

保険きくのあるなら一言言って欲しいよね。奥の歯だし。

美容室の子達に聞いてもすごく安くて、どーしてだろうって

ちょっと思ってたんだって。

謎がとけて良かったね!部長!jumee☆peace1









さて、気を取り直してまだまだ続く。読み逃げOKですよ!ひよこ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。