スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まとめれなかった…
12/18(Thu) 17:11|日記comment(2)trackback(0)edit
さて、恒例の?部長とのお買い物話なので
長くなりそうです~ まとめれるかな?文章。 見たい人だけどうぞ( ̄▽ ̄



…とゆーことで部長と久々の再会。

夏以来です!



待ち合わせて部長の車に乗り込んだとたんに、

私の顔をジーっと見て。。




ぉえ゛ーー??まつげ何したぁぁぁーーー!?!?!?」


(昨日更新したの読んでないっすね?
しかも今酔っ払いのおっさんみたいな声出しましたよね?)






…てか、前見て運転してくださいっっ

高速降り口付近で車ガンガンきてますが?



部長もビックリのリバイタ効果。

部長絶賛。




「えーー欲しい!!!でもそれ高かったよね?いくらいくら?」

(高かったとゆー事だけはうっすら覚えてるらしい)


とゆぅ事でナンタラカンタラ部長に説明。

ヤフオクで買ったので(正直ニセモノじゃないかとうたがった)

普通よりちょっと安くて¥9000円。


「買う買う買う!!!それくらいで効果があるなら鼻くそみたいなもんやね!」



(オイオイ。私が鼻血を絞り出すかのごとく出した9000円を)






でも、何気に嬉しい♪

部長が見て気付くくらい変化があったんだなって思うと!




つーか、大丈夫ですか??それ以上長く濃くなっても??

終いには、目に亀の子だわし付けとるかのごとくの

もっさりまつげになりそうですが?部長。

元々、部長のまつげは長くて濃いんですよ。

エステのほうで取り扱ってるまつエクの1番長い長さと同じくらいありますから。

私、部長の今の長さになれるなら素っ裸でが○や出ますよ?





そんだけ長くて濃いならいらないだろーと思うのに

しょうがないです。いつもの事ですから。






部長の美に対する執念はすごいです。( ̄ω ̄



この間も、美容室で取り扱ってる化粧品の

1番高いラインの物がリニューアルされるとの事で部長から電話がかかってきました。

すごく良かったのに廃盤になるのでもう手に入らなくなるよ?って。

いつもより少しお安く買えると言われたので私も買ったんだけど。

安いつっても高いし、そんないっぱい買えない~。







んで、部長は化粧水、セラム、クリームを2個づつ注文するって

言ってたんだけど。。






部長「なくなるってゆーのに、私2個づつなんて。何してんの??」






って思ったらしい。










…追加で注文かけたらしいです。  7個に。






何してんの?ってアンタが何してんのぉぉぉ???





…誰と競いあったんですか?!









何だか自分がちっぽけに思えてくるよ?






ですが、部長といえども7個はさすがにきつかったらしい。


出た言葉が、


「アタシらってホント化粧品ビンボーよね。。。」




↑↑↑やっと分かったか!!! …でも…らって。





・・・私はその上ネイルビンボーです。







やっぱまとめれなかった。化粧品の話だけになっちゃった。続きはまた~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.916
アタシ好きです!
部長とのお買い物シリーズ(の記事)i-178
きっと今回も部長さんはたくさん買ったに違いない。。。(!?)笑

それにしても、部長さんが驚くほどまつ毛伸びてるんですねーっi-184
すごい!!
量も増えるのかなぁ?
だったらアタシも欲しぃ~i-237
♡みずき♡|12.19(Fri) 10:37|URL
No.917
みずきさん☆

ありがとう~~!!
好きだって言ってもらえて嬉しいです!!w
いやぁ~今回もたくさん買ってたよ!
みずきさんも十分まつげ長かったよね?!
前のメイクモデルの時。
すごくうらやましかったもん!
部長と同じもっさりまつげになってもいいの?w

量が増えるかどうかは個人差かも?
私の場合は無い部分に生えてきたから
分かりやすかったんだけど
今の状態だと、そこまで増えたぞー!感は少ないかなぁ。
元々が無いからねぇ~
でも、産毛がいっぱい出てきたから
これが育ってくれたら!って思ってるよ!
itojjiro|12.19(Fri) 21:51|URL|

TRACKBACK

