スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
およばれネイル☆
12/05(Fri) 14:34|ネイルcomment(9)trackback(0)edit
結婚式のおよばれネイルしました!


ちょっと短めに。

上品な感じに。




っでこんな風になりました~絵文字名を入力してください

ネイル 001

…バラはなくても良かったかな?( ̄ω ̄?

と後で思いました。



ストーンだけの方が爪が長くすっきり見えるよね。jumee☆think1




このベージュの色はパウダー混ぜて作りました♪

気に入ってます♪







一昨日は市の音楽発表会があって

長男達も出るとゆぅので見に行ってきました!

どの学校も上手でした☆

特に、宮崎駿のアニメ挿入歌をメドレーみたいに演奏した学校があって

それはすっごく上手で!!

感動して泣くかと思いました。 sc07

…こらえましたけど。

だってビックリするよね?隣で泣いてる人いたら。びっくり

わが子の演奏ならまだしも。




…私、

ドラえもん見ても泣いた事ありますから。

↑これは自分でもやばいと思いました。絵文字名を入力してください

どーなってるんだ私の涙腺。。。jumee☆whyL




さて、長男達の合唱は少し前にあった文化祭の時と一緒だったのですが

文化祭の時は途中まで他人の子を長男と勘違いして見てたのです。

いつもちょっとクールな感じなんですが

えらい今日ははりきってノリノリで歌ってるな~と思ってたら

よその子でした…Σ( ̄▽ ̄lll

今回は最初から長男も見つける事が出来たし!

1曲は皆が歌ってる中、一人だけタンバリンを叩く役を

仰せつかったらしく、リズム良く叩けてました☆あ

ちょっと目立つ役でなんとなく嬉しく思った親バカです。jumee☆shy1







~最近なかなか訪問できなくて
返コメも遅れてゴメンナサイ><~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.905
ワンピ結婚式用って言ってたから
ひそかにネイルを楽しみにしてたー☆
上品だね!ストーンない方がすっきりはするけど、バラがあるのも華やかさがあっていいよー☆
あたしも最近涙腺ゆるいよー。何でも泣ける。ドラえもんでもいけそう。。昔は目にごみが入ったときしか泣かない鉄の心だったんだけど。筋肉がゆるんでるだけっていう話もあるけど。。w
それより大事な息子ちゃんを他の子と間違えるって!!
そんなところもitojiroさんぽいかも~w


パンあいかわらずおいしそう。。。(ヨダレ)毎晩パック、笑える~w
ちー。|12.05(Fri) 15:48|URL
No.906
ちーさん☆

明日が結婚式なの~
大阪であるから今晩からいくよー!
…でも、たぶんお買い物とかする
時間はあまりなさそうで;;ちょっとがっかり。。。
バラあってもいっか~
同じ長さに作ったはずだけど、
バラ置いた指は短く見えるんだよねー( ̄△ ̄

ちーさんも涙腺弱いんだね!
ドラえもんでもきっといけるよ!
鉄の心ってw
ゴミ入った時しか泣かないですと?
へへ…それは鉄の心臓の上に針の毛が生えてるね!w
私、大事なトコを見逃したりするの
得意だからねーやっぱりちーさんは分かってるゎ。

ちーさんもパックしときな!ww
私の涙腺が弱いのも、きっと筋肉の衰えからかも?
って思えてきたよ~

itojiro|12.06(Sat) 11:52|URL|
No.907
私なんてリロ&スティッチをみて泣いていますから・・・(^_^;)
年取るとなんで、涙もろくなるんしょうね(笑)
EMI|12.06(Sat) 19:10|URL
No.908
結婚式大阪だったんだ!どこだろね。
時間なかったんだねー
余裕があったら案内したのにw
(案内とかいらないって?)
せっかくだからお買い物とかも
したいのにねー。

鉄の心臓に針の毛!
当たってるかも?!

影響されてパックしてるよww
ちー。|12.09(Tue) 17:33|URL
No.909
EMIさん☆

本当に年とるごとに涙もろくなってしまって
私の涙腺どーしょーも無い状態ですよ~
リロ&スティッチ面白いですか?
泣けるのかな~
私、実は見た事ないんです^^;
近くのビデオ屋さんが
値上げしやがって最近借りに行く事も少なくなって
大好きな海外ドラマもお休みしてます;;


ちーさん☆

心斎橋であったんだよー
えー!ちーさんが案内してくれるなら
今度一人で行く時に!ww
なぜだか、初めて会っても
ちーさんには気を使わなくて良い様な気がする~
でも買い物行ったらすごそうだ!
金貯めとかないとねw

式の後、少しだけ街をブラブラしたんだけど
何だか疲れたよ~
親と一緒だと気を使うし。。
自分の見たいお店はいけず;;
そんなもんかー

パックしてるんだw
暖かくなるまではマダマダ頑張るよ!



itojiro|12.10(Wed) 14:09|URL|
No.910
お久しぶりすぎてなんともはやwww


これだけはどうしてもいいたかった。

「ポケモンでも泣けるよ!!!」


以上ですww

あ。あと、懐妊しましたー。
近況はミクシで随時展開中でちw

あー。おえー。げろー

またきます~ノシ
たふぃー|12.12(Fri) 19:38|URL|
No.911
たふぃちゃん☆

お久しぶりーー!
ありがとう~♪
ポケモンで泣けるの!!!
…どこらへんでっっ?!(爆)
映画版のやつは子供達が借りてきたのを
一緒に見たりしてたよw

ご懐妊おめでとーー!!
今ゲロゲロの時期なのね( ̄▽ ̄
頑張って耐えてねー
ミクにもお邪魔するゎー♪


itojiro|12.14(Sun) 16:30|URL|
No.912
ΣΣ(゚д゚lll)

ミュウⅡの逆襲なんか、涙だらだらやで!!!


あ、パンおいしそう・・・
じゅるり
たふぃー|12.15(Mon) 18:54|URL|
No.913
たふぃーちゃん☆

だらだらってΣ( ̄▽ ̄lll

私はソレ見てもらい泣きしそうだゎw


メロンパン最高だったよー☆
今までで1番うまかった!
itojiro|12.17(Wed) 13:19|URL|

TRACKBACK

