スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お買い物♪
11/29(Sat) 13:55|日記comment(8)trackback(0)edit
デコデザイン 宮口さん 005


結婚式用のワンピを買いにいきました!




可愛くてすぐ気に入ったんだけど
私が着ると太ってみえるのはなぜ?










Σ( ̄▽ ̄lll ) …みえるんじゃなくて太ってんだ!





まぁそりゃどーしょーもね~と思って結局これにしました。








あと、普段用にガシガシ歩けそうなブーツを買いました!



ブーツはヒールの高いのしかもってなくて

子供のサッカーやマラソンの応援にもそんなブーツ履いていって

走り回ってたら、今年に入って2足ダメにしちゃいました。sc07




しかもこれ気付いたのお買い物の最中。。びっくり



片方のヒールがかけて中の鉄みたいなのがちょっと見えてる。びっくりびっくり


それからはブーツが気になって気になって絵文字名を入力してください

歩き方までおかしくなったよ。jumee☆Feel Depressed4







本当は茶色のやつだけのつもりだったんだけど

なぜか早めのセール?をやってて

2足めが半額になるんですと!



えーーじゃぁ買わなきゃ損するね。驚く
と思って選んだのが黒の普通の感じの。



よく考えたら、黒ばっかりもってたから

他の買えば良かったーって思った。jumee☆think1



でも、皮も柔らかくて歩きやすかったので長く使えるかな?


茶色のは見るより履いた方が可愛いです♪ポ






背が低いので高いヒールの物にどうしても目がいくんだけど

この歩きやすさに慣れてしまったら高いの履けなくなるかもーソ猝ヨ




足腰の弱さに微妙に年を感じたりします。。。がっくり






今度年明けのセールでは可愛さ重視のブーツを買おう。
靴は何足でも欲しくなってしまいますねー見てたら。







…ところで、私何の買い物しにいったんだ?jumee☆loud laugh4









スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.897
ワンピ可愛いですね~っv-238

アタシも今年はヒールが無いエンジニアブーツばっかり履いてるせいで
久々にヒールの高いパンプス履いたらかなりしんどかったですぅv-11


♡みずき♡|11.29(Sat) 23:23|URL
No.898
ワンピ、可愛いですね!!
高そう…i-189

ブーツ、私も同じくヒールのしか持ってなくて…
中野哲みたいなのが見えるって…
同じくですよ(^^;)
芯のみたいなやつですよね!?

私も最近ついに買いました!!スニーカーブーツみたいのを…v-238
でもやっぱヒールずきな私にはまだ慣れません(*^_^*)

ブーツ私もまたアップします!
さくら |12.01(Mon) 15:45|URL|
No.899
みずきさん☆

可愛いでしょ!
年はこのさい置いといてw
好きなもの着るぞーー!と思って
買っちゃったー♪
ヒールがないのは楽ちんだよね~
私もはいてたら他の本当にはけなくなりそうだゎ…


さくらさん☆

高そうに見える?
なんか嬉しい♪高くないんだよー

さくらさんーー
中野哲って誰かの名前かと思ったよー!(爆)
中の鉄うんうんそう!その芯みたいなのが出て
歩くと音もうるさいし足にひびくし…;;
さくらさんが買ったのは
どんなのだろー!わくわく♪
itojiro|12.02(Tue) 10:38|URL|
No.900
お買い物いいなー☆
ブーツ2足目半額ってすごい!
ついつい黒選んじゃうよねー。
itojiroさんってちっちゃいんだ!
なんだか意外。。
わたしもちっこいんでヒールばっかり
です。ぺたんこだと楽なんだけど。。
ヒールの鉄のとこ見えてきても
靴の修理のとこ持ってったら
ゴムを新しいのにかえてくれるよ。
700円くらいで。
もしかしてそれでポイしてた。。?
だったらもったいないー。

買い物の最後、何が目的だったか
わからないこと
よくあるー!!
ちー。|12.02(Tue) 17:51|URL
No.901
いや~写真のワンピースが着れるんですから十分細いですよ!!
私マジでやばいです( ̄∇ ̄|||)
EMI|12.02(Tue) 22:35|URL
No.902
ちーさん☆

ねーこの時期にそんなセールって
早いよね?
今からもブーツ売れそうなのに。
えー意外なのかな~
私155センチくらいしかないー><
ちーさんがちっちゃい方が意外。
ちーさん背高いかと思ってた~

ゴムね!…それがね~
ゴムの上のヒールの部分が少しかけてるんだよー
なぜそこがかけるんだろーって不思議なんだけど…?
横からたたきつけたりしたら割れそうだけど。
近くに修理やさんあるから一応もっていってみようかな~

うんうん。ちーさんは目的以外のもの
いつもいっぱい買ってるから知ってる!!(爆)


EMIさん☆

いやいや、違うんですよ~
これ見た目細そうなんだけど
ウエストの部分のギャザーが
その幅だけビヨ~ンって伸びるんですよ!
だから私でも入る!
これと同じ形の生地が伸びないタイプのものは
入るんだけど脱げなくなるので(爆)
タンスに眠ってます…
本当に最近私もやばいんです。。。涙
itojiro|12.03(Wed) 09:32|URL|
No.903
中野哲って…(゚m゚*)プッ

まったく気づかなかった…
読み直すベキだった…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さくら |12.03(Wed) 09:36|URL|
No.904
さくらさん☆

( ̄m ̄*)ぷぷ…
笑ったよ~~!

てか、ちょっと考えた!w
itojiro|12.05(Fri) 08:49|URL|

TRACKBACK

