スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
リボン&ドット
11/19(Wed) 14:02|デコ小物comment(6)trackback(0)edit
ハートのサプリケースをデコってみたよ!

パン4回目 008




エンボスのリボンが苦手なので

今回はリボンにしてみましたーもふー





ドット可愛いかな~って思ってしてみたんだけど

端っこの方とかちっちゃいストーンになっちゃうからメソ

ドットっぽく見えないかなぁ( ̄ω ̄






でも、これはこれでなかなか可愛いんでない?

これ、ピンク×黒でやりたいな!

↑そっちの方が可愛いような気がするーjumee☆shy1






こちらは12月に結婚する旦那のいとこへのプレゼントです♪

結婚式にも出席するけどプレゼントで作りました☆
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.891
カワイイですよーっv-10
ピンク×黒も絶対カワイイe-266
パープル×黒もカワイイかも!
itojiroさんの蝶orバラでパープル×黒だったらアナスイ風でめちゃ②カワイイのが出来上がりそうe-343

それと!!前記事の振袖用ネイルがすんごく素敵v-352
もし和服を着る機会があったら、絶対itojiroさんにチップ作ってもらおうと決めましたi-237
♡みずき♡|11.19(Wed) 16:29|URL|
No.892
リボン、とっても可愛いですね~(^^)!
色もバービーっぽくて好き♪
このリボンすごいツヤですが、ジェルでコートしてるんですか??
普通のトップコートですか??

私も最近イロイロ、デコりたい年頃です…
キラキラ大好きっ


さくら |11.20(Thu) 08:54|URL|
No.893
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|11.20(Thu) 09:04||
No.894
みずきさん☆

そうそう!パープルも最近大好きなので
作ってみたい!
可愛いよね~!きっと☆
スワロ注文する時探してみるね~
パープル系2色持ってるんだけど
黒とあわせたら暗くなりそうなのしかもってないから^^;
振袖用ネイル良かった?
わーい♪うれしいなぁ~!
そんな風に言ってもらえるなんて☆


さくらさん☆

あ!バービーって白×ピンク系多い
イメージがある~!
↑仲良かった若い子が大好きでよく着てた♪
ジェルコートもよくするんだけど
今回は面倒だったのでトップコートにしたよ!
セシェです♪かなり厚めに塗ったからツヤもすごいのかな~
さくらさんもデコりたい年頃になってきたかぁ~(´艸`*)
Σ( ̄▽ ̄*)タメダヨーン
デコったら見せてね!


ナイショさん☆

ありがとう~;;
そんな風に思ってくれて感動。。。
これからもずっと仲良くしてね…☆

itojiro|11.20(Thu) 09:28|URL
No.895
またまたかわいいねー☆
いつもかわいいかわいいしか言ってないけど!とにかくいつもかわいいんだもんね!
ドットに見えるよ~。
リボン苦手って、パーツかと思うくらい
キレイだわ!こんなのプレゼントされたら
うれしだろうねー。

ターバンのチップちょっとほしいとか
思っちった。まあ使わないのは使わないんだけど笑。ペイント細かくってキレイだから。
でもどうせならキレイな完成品が見たいから
いつか注文するかも。。?
ちー。|11.21(Fri) 17:08|URL
No.896
ちーさん☆

ありがとうー!!
いつもそういってくれるから
その度にテンションあがってるよーー!
ドットに見える?嬉しいな♪
もっと細かいストーンばっかり使えたら
綺麗にできたかもしれないね~
SS5だけで作るとか?
いったいいくらストーン代かかるんだ~w

ちーさんインド人欲しいって?w
やっぱ使わないでしょ!
ジェルやスカしだしたら
自分でチップ付ける事自体考えなくなるしね!
またなぜかチョット忙しいから
完成いつになるか微妙だけど
いるならあげるからねww
-|11.23(Sun) 17:20|URL|

TRACKBACK

