--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
…なぜ?
11/15(Sat) 17:06|ネイルcomment(3)trackback(0)edit
柿の葉寿司 008



…さて、インド人チップはデザイン画と共にupしてみました。



なぜにこれが、こーなったのか…?







・・・( ̄△ ̄lll




ターバンだよね?



インドのおっちゃんがよくしてるヤツだよね?








…とゆー事で完成をまたずして放置。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.886
待ってましたぁぁぁi-237

うん、確かにインド人のターバンっぽぃかも。。。
顔を書いてみたくなってしまった∑( ̄□ ̄;)!!笑

でもキレイにアートしてあるのに放置だなんてもったいないですi-195
♡みずき♡|11.15(Sat) 22:06|URL|
No.887
納得i-230
すごく繊細に真剣に作ったのが分かるのに笑ってしまいました…i-238
すみません…
でも、上下反対向きに置いたら大丈夫かも!!
ストーンとかつけてゴージャスにv-352とか…

もったいないよう~
さくら |11.17(Mon) 08:55|URL|
No.888
みずきさん☆

でしょ!
顔描きたくなったよ~私も!
ターバンかぶったおっちゃんにしか
見えないもん~
ターバンの色を変えてみたら?って
アドバイスもらったので
それで完成させてみようかなー!


さくらさん☆

そうなんだよ~
真面目に作ったのに
最後に台無しにしてしまったよ~~
作り直したのをもう送ったので
これは使わないんだけどね!
ストーンつけて
完成させてみようかなって思ってきたよ~!
itojiro|11.17(Mon) 13:38|URL

TRACKBACK

