スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ブライダル ~ピンクレース~
11/10(Mon) 14:43|ネイルcomment(5)trackback(0)edit
こちらもブライダルです!



可愛いのが好き!おまかせ!


って事で、こんな感じにしました。

ブライダル えりちゃん 004







ところで、久々にネイル大失敗しました。

美容室の先生に2つ頼まれたんだけど、




全くデザインが思いつかなかったので

デザイン画を描いてみることに。






…なかなかいいんじゃない?ポ






って思って作っていったんだけど


出来上がったのはインド人でした。マジですか

もしくは、葬式の飾りに使えそうな何か。。。絵文字名を入力してください



何?と言われたら答えようがないけど

それらしい物ーjumee☆think1






デザイン画は良いと思ったのにー…





↑これじゃダメそうなので

無難なのに作り変えて乾燥中ですー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.881
ピンクはやっぱり可愛いですね~v-343
でもソノ前のプッチ風のネイルも好きe-266

にしても。。。
インド人、もしくは葬式の飾りに使えそうな何か…
一体どんなデザインなのか気になってしょうがないです(笑)


♡みずき♡|11.11(Tue) 13:08|URL
No.882
超かわいい~v-238v-238
おまかせでこんなの作ってもらえたら
大満足だね!!
itojiroさんのネイルほんと
いつもかわいい!!

インド人もしくは葬式グッズ??
すごい気になる。。

ちー。|11.11(Tue) 17:29|URL
No.883
アートいつみても素敵です(^o^)
来年6月に、一番仲のいいお友達が結婚するんです♪
なので今からブライダルネイルを頼まれていますが、この私で平気なのか心配( ̄∇ ̄|||)
6月までにアート頑張らないと!!(笑)
EMI|11.11(Tue) 21:20|URL
No.884
素敵です。
サーモンピンク!?
itojiroさんの作品はいつも見とれてます。
特にストーンづかいが勉強になりますi-233

私も!
インド人が…
気になって気になって…
ぜひ公開を!!笑
さくら |11.12(Wed) 09:14|URL|
No.885
みずきさん☆

ピンクはブライダルの王道だよね!
プッチ意外と好評で
お客様にも無事喜んでもらえたようです♪
良かった~~
インド人は間違っても
かわいくはないよ~;;
なぜあ~なったのかな~~


ちーさん☆

最近デザインがマンネリ化してる
気がするんだけどね~><
あんまり他の思いつかないよーー;;
可愛いっていってもらえて
良かった~ありがとう!
葬式グッズとして売り出そうか?!
いけるかも。。。
皆の反応怖いけど
どんなのかのせるよ~
ビックリしないでね( ̄ω ̄ 不安…


EMIさん☆

ありがとうです!
EMIさんにネイルしてもらえるなんて
うらやましい~☆
お友達めちゃ幸せですね!
きっと素敵なネイルになりそう♪
楽しみです!


さくらさん☆

後ろから光が当たって
少し色が変わって見えるんだけどね
本当の色は桜貝みたいな
ピンクなんだよ~~!
ストーンの置き方っていつも悩む~…
悩んだ時はビーズの本とかも見たりします!
インド人の公開…します!!
もうちょっとまっててね~
itojiro|11.13(Thu) 16:02|URL

TRACKBACK

