スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ブライダル ~プッチ風?~
11/06(Thu) 15:26|ネイルcomment(4)trackback(0)edit
ネイルの注文が続けてあったので

めずらしくネイルねたが続きそうです。



栗 005



ブライダルネイルなんだけど、個性的です!

若い方で人と違うのが好きなようです。



雑誌から選んでもらったプッチ柄の色を変えて

お花とストーンをアレンジしました



お花はドレスについてるのと同じような感じに。





普通に注文されるブライダルと違った感じなので

大丈夫なのかな?ってちょっと心配だったりします。( ̄ω ̄










ところで。

…めずらしいってどーなんだ私。 びっくり




これでいいのかと先行き不安になる事もありますが。jumee☆Feel Depressed4



ノロノロでも頑張っていこう… オーー! ひよこ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.877
この色合い、キレイ~!
さすがだね!itojiroさんの
ネイルの色って好きだわー
結婚式にこういう個性的な
ネイルもいいよね!
自分のもやりなおしたいなぁ。
お花、花びら多くて難しそう~
ちー。|11.07(Fri) 14:50|URL
No.878
ちーさん☆

ホント!良かったー!
私、色あわせ苦手なんだけどね(_ _ )
個性的なのもありなんだね~
ちょっと心配だったよー
気に入ってもらえるといいけど☆
お花…見た目より?全然簡単!
花びらいっぱいだから面倒だけどね~
itojiro|11.08(Sat) 16:18|URL|
No.879
ほんと綺麗な色の組み合わせ~☆
はじめ曲線がきれいだからマーブル?って思ったけど
プッチなんだ?すごーい!
個性的だけどちゃんとブライダルのっ雰囲気も
出てて素敵ですね!
私もちー。さんと同じく、花びら多くて
難しそ~って思った!w
りんご|11.08(Sat) 21:24|URL|
No.880
りんごさん☆

マーブル?
ウォーターマーブル?
↑これ遊ぶ程度にしかやった事ないんだよ~
一応、本にプッチって載ってたから
プッチ風でww
ブライダルのフインキ出てますか!
ありがとう~~☆
花、難しくないけど
難しいように見えるのは嬉しいなー♪

itojiro|11.10(Mon) 14:18|URL|

TRACKBACK

