スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
リバイタラッシュ
10/30(Thu) 11:00|お化粧品comment(6)trackback(0)edit
買っちゃったーー!

リバイタラッシュ

利倍他ラッシュ 002


私がよくお邪魔してる「美への追及」とゆぅ

さとみさんのブログで紹介されててめちゃ欲しくなって。




前まではまつげエクステをしてたんだけど

あれ、自分で付けるの結構面倒なんだよね。。。




即まつげバサバサになるから

良いんだけど。




グルーとかも買ってもすぐ使えなくなっちゃうし( ̄ω ̄





リバイタラッシュは、効果が出るまでに個人差があるから

1~3ヶ月くらいはかかるみたいだけど。

なんせ、アイライナーの要領で塗るだけってゆー

お手軽さがいいです!





さとみさんのまつげは画像で見たら

2倍くらいの長さになってて

初めはエクステなんだと思ったくらいです!!(@@






@コスメの口コミで、

目にしみるとか目ヤニが出るとか色素沈着するとか…( ̄ω ̄lll

良い事ばかりではないらしいけど…






私には別にしみなかったよ~

目ヤニは…出るね。朝起きたら出てたよー

後は、色素沈着がどれくらいなのか…。今はまだわかんないけど。






でも、まつげ長くなりたいから続けてみます!!


バサバサまつげになりたいよーー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.870
私もその方のブログちょくちょくお邪魔させていただいてますv-222
で、リバイタラッシュ気になってましたーーー!
私最近マツゲがないんですv-12
だからそれ欲しくて。。。
でも色素沈着が怖い。
どの位の色素沈着なんでしょうね・・・
marie|10.30(Thu) 22:25|URL|
No.871
marieさん☆

marieさんも気になってました?!
私、まつげが短すぎなんですよーー;;
marieさんのまつげは
ビューラーで抜けちゃったのかな~
色素沈着は私もどんくらいなのか
今はそれが心配なんだけど( ̄ω ̄lll
また経過報告するね~~!!

itojiro|10.31(Fri) 09:16|URL|
No.872
高!!!!
でもブログによると
ほんとに効果大って感じだね!
どんな成分なんだろ。
私は長さより量がほしいなぁ~
ちー。|11.04(Tue) 17:30|URL
No.873
ちーさん☆

私も高っ!!!って思ったよー
でも効果出てる人も多いから
買ってみたーー!
成分…謎です。
長さより量かぁー…
これボリュームアップしたって人は
少なかったけど、
私、最近ちょっぴり下まつげが増えた気がする!
気のせいか?w
itojiro|11.05(Wed) 15:07|URL|
No.874
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|11.06(Thu) 05:26||
No.875
ナイショさん☆

ようこそ~☆
こっちのブログからはじめたので
最初の方に書いた記事は
ヤフーの方には載ってないです^^;
まつげはまだまだバサバサには
程遠い感じだけど
下まつげは前より増えてるような?
ありがとう!頑張ります!
itojiro|11.06(Thu) 13:42|URL|

TRACKBACK

