スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
パン教室~第3回目~
10/22(Wed) 14:14|パン教室comment(3)trackback(0)edit
パン教室第3回目です!



焼きたてパンめちゃ美味しくて

行くのが楽しみ~~



2回目の時から手ごね作業もなくなって
(先生が機械でこねて用意してくれるようになったから)

楽になったので、更に楽しみー!




今回はコルネとクリームパン♪

お楽しみメニューのくるくるパンプキン♪




くるくるパンプキンは焼きあがりに上からラムシロップをたっぷりかけて…

じゅわ~~って音がたまりません!

フワフワのスポンジみたいな食感でした♪




コロネは持って帰る分にはチョコクリームやクリームをつめてくれて

試食の分は野菜やハムをつめて食べました!

パン教室 003
パン教室 001
パン教室 002




もう3回目なのでだんだん他の皆さん達ともお話もはずみ

なんか今回は「近くで見た聞いた芸能人ネタ」でした(笑)





1番驚いたのが

キムタクの弟さんと後輩が結婚したらしく
残念ながら、その結婚式には行けなかったらしいんだけど
結婚式にキムタクが来て、1万円ばらまいてたよ~との事。


えーーお金拾いに行きたい~って思った。( ̄▽ ̄
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.867
パン、うまそ~v-238

食べたくてたまりませんっv-356
お昼はパンに決定ですv-363

パン仲間さんたちと第三回目でうちとけるitojiroさんが羨ましい…v-345

私もお料理教室とか通おうかな…
という気になってきましたv-349
さくら |10.24(Fri) 11:40|URL|
No.868
パンおいしそすぎ!!
パンって焼きたての匂いがいいよね☆
こねなくていいなんてラクチンだね~。
家でも作ってる?なんか、家で作ると
どうも発酵が悪いのかして
イマイチなんだよね。。最近作ってないけどね!なんかアドバイスあれば教えて~。
キムタクの余興(?)すごいね。
さすがセレブ。。
キムタクみたいな~オーラすごそう。
大阪にいたら芸人さんは
たまに見かけるよ~
ちー。|10.24(Fri) 15:50|URL
No.869
さくらさん☆

うまそ~でしょ!
私、パン大好きだから、焼きたてパンたまりません!!
3回目で打ちとけるのは
その友達のおかげかなぁ~…
私は人見知りなんで、
本当ならもっと時間かかるはず^^;
お料理教室かぁ~!
楽しそうだよね♪
私は近くにトールペイントか絵画教室があったら
通ってみたい~~


ちーさん☆

パン好きなちーさんにはたまらんでしょ♪
こねるのしんどいよね( ̄△ ̄
機械ごねは楽でいいわ~
家ではまだ作った事ないよ^^;
ちーさん作れるの??
スゴイね!!(@@
あれって発酵の温度って大切なんだよね?
パン教室には温度が一定に保てる機械に入れて発酵させてるけど
家なら冬だとこたつの中とかに入れると良い…って言ってたような…
キムタクすごいよねー
芸人さん見かけるんだ!やっぱ都会は違うな~
itojiro|10.26(Sun) 17:10|URL|

TRACKBACK

