--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
完成したよ☆
10/09(Thu) 14:14|未分類comment(6)trackback(0)edit
…これを
蝶完成 パン2回目 013





スワロでデコって完成です!
蝶2 003





とりあえずそれらしい形になったので
一安心しました!



初め、コレ作って下さいって言われた時
なんだコレ?(@@って思ったもんね。


オーダーしてくれたのは美容師さんです!



もうすぐヘアメイクのコンテストがあってそれに出場するらしいです!


ドレスはお花いっぱい付けて
蝶々を髪とか肩とかにとまらせるんだって。



ドレスもウェディングドレスを
ばっさり短く切ってリメイクして作るみたいです。(@@


ヘアメイクのコンテストもかなり大変なんですね~( ̄ω ̄





頑張ってほしいです!





どうやって作ってるかって聞いてくれた方がいたんだけど
完成見ただけじゃ分かりにくいですよね。




…って事で
残ってるワイヤーを撮ってみました。(←作り直した分なんだけど…)

何となく分かるかなー

蝶完成 パン2回目 006
蝶完成 パン2回目 005
蝶完成 パン2回目 011


元はこんな風に1本のワイヤーから作りました。



これに布はって、切り取って、組み立てて
エアブラシで色付けて、柄描いて
スワロでデコったら完成!

簡単に説明するとこんな風に作りました☆( ̄▽ ̄)b




時間がすごくかかったので
手放すとなると寂しいですおちこみ( ̄ω ̄
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.861
すごいすごーい!
超かわい~v-10
蝶モチーフって好き☆
作り方も自分で考えたの?!
すごすぎっ!
itojiroさんってほんと器用だよね~♪
こんな蝶欲しいけど
普段何につかったらいいか分からないかもw
itojiroさんエアブラシ持ってたんだね!
ちー。|10.09(Thu) 15:28|URL
No.862
ちーさん☆

蝶って可愛いよねー!
これはアユのCD&DVDのジャケットに載ってるやつを
作ってって言われたんだけどね、
作り方思いつくまでに
何日もかかったよー;;
そうそう、特に何に使ったらいいかって
わかんないよねw
これがあってもww
…ってちーさんエアブラシ持ってたんだよー私。
かなり前から!
もうかれこれ3年以上は愛用してるよ♪
itojiro|10.09(Thu) 16:31|URL|
No.863
すごーーーー!
既製品の蝶にスワロを貼り付けたのかとおもったよv-237
全部作ってるとはビックリ!!!!
itojiroさんすごすぎですv-10

そんな凄いitojiroさんに会いたい☆
marie|10.09(Thu) 20:25|URL|
No.864
marieさん☆

ありがと~!
既製品の探したみたいなんだけど
売ってなかったんだって。
作れるか分からないから
初めは断ろうかなって思ったんだけど^^;
一応出来上がって良かったです!
私もmarieさんに会いたいなー!
めちゃ遠いもんね~…;;
itojiro|10.10(Fri) 08:43|URL|
No.865
すっごーい(*≧∀≦)
itojiroさんは何でも作れちゃうんですね~v-345
しかも何作っても完成度が高いっっv-354

名付けて、手作り小物の店itojiro(* ̄∀ ̄)"b笑
♡みずき♡|10.10(Fri) 12:14|URL
No.866
みずきさん☆

ありがとう~!
わーい♪嬉しい♪
作るからには喜んでもらいたくて
頑張りました!^^
手作り小物の店itojiroって
いいねー!
作るの好きだから♪
でも、儲けがない店itojiroだけどね(笑)
itojiro|10.14(Tue) 08:46|URL|

TRACKBACK

