スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
運動会♪
09/24(Wed) 13:47|日記comment(4)trackback(0)edit
おとついは小学校の運動会がありました!


本当は日曜だったんだけど
雨の為順延になったので。
当日は、涼しくて見るには良い天気でした!



ウチの長男は放送委員で
頑張ってプログラム読んでました^^


(正面に行って写真とりたい…)

…でも我慢して後姿をとっときました。
怒られちゃうもんねー



1000人いると自分の子がどこにいるのやら
さっぱりです。


目立つように…とボーダーの靴下をはかせていったんだけど。



次男の100m走。
去年は8人くらい走って5番くらいだったんだけど


今年は1番になりましたー!

しかも、結構だんとつ!!




思わず「がんばれー○○!!」って叫びました!

周り皆知らない人だらけなんで
ちょっと恥ずかしかったですが。




長男は、去年と同じくげつでした。^^;

でも、頑張って走ってました!



頑張ってるんだけど、ナカナカ速くはなりません。
人には向き、不向きがあるんですよね。



プログラムをハキハキ読んでた姿は
とてもたくましく思えました!


長男は緊張するとゆー事を知らないみたいです。うらやましい…



親子競技はしっぽとりでした。

猫のおめんつけて、しっぽつけて、しっぽ取られた人は負けー



「よし、がんばるぞーー!!」と意気込んで出ていったんだけど
皆、取られないように頑張ってるから、
全然取れないー。

そのうち次男とはぐれ、一人でムキになって
トロソーな(ごめんなさい)お母さんの後ろ姿を追いかけてたら。。。


…どっかのお父さんにとられました。;;

トロイのは私でしたーー;;



とられる瞬間、そのお父さんの形相にびびったー。

いやいや、結構皆むきになるよね。






大勢の中から何とか子供を探しだして
写真もとれたし!

とっても楽しい1日でした☆




…ただ、他のお子さんの写真を自分の子と間違えて
何枚かとってますけどねー。( ̄▽ ̄lll








今から作らないといけない物があるので、
お返事&訪問がゆっくりになるかもしれません~ごめんなさい><
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.857
itojiroさんお子さんは今が運動会なんですね!!
我が家のご近所の小学校は春に終わってしまたので(*^o^*)

それしても1000人人が集まるんですか?
すごいですね\(^o^)/
EMI|09.25(Thu) 09:56|URL
No.858
EMIさん☆

春に運動会あるトコもあるんですね!
ここらへんは秋が多いみたいです。

児童数が約1000人いるので
集まってくるのは3000人はいるんじゃないかな~って
感じです!(@@
田舎なのに結構人数多くてびっくりです!
itojiro|09.26(Fri) 13:54|URL|
No.859
運動会って懐かしいww
遠い昔のイベントって感じだけど
お子ちゃまがいると
身近なんだね!参加とかするのかぁ~
私ぜったい足もつれるー。。
ちー。|09.26(Fri) 14:36|URL
No.860
ちーさん☆

お返事遅くなってごめんね><

足もつれるのは得意です。
ヘタするとつりそぅー
運動不足はこんな時に返ってくるんだねー
少しは体動かさないとね;;
itojiro|10.01(Wed) 11:01|URL|

TRACKBACK

