スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぺディチェンジ☆
09/20(Sat) 10:56|ネイルcomment(3)trackback(0)edit
今日は、頼まれてる物はお休みにして…

自分のぺディチェンジしました~!

ぺディ 005


はじめは薄い黄色のラメポリを塗ってみたんだけど…

日に焼けた私の足に薄い黄色がとっても似合わない。( ̄ω ̄lll



黄色×茶色のチェックみたいにしようって思ってたんだけどね。

しばし、ボケーっと眺めてたけど、



この色は無理。




大好きなギラギラ系のラメを重ねてみた…



おお~~



やっぱりこんなのの方が好きー


かなり厚塗りになったけど、面倒だったので

そのまま最後までやっちゃいました~





仕上がりは結構気に入ってます♪






写真、ラメ残ってるけど気にしないでー
セパレートの痕も残ってるね~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.854
ギラギラがitojiroさんぽいv-10
やっぱりぺディは派手色がいいよね~♪
私も手間かけてチェンジしたんだけど
地味色だからぱっとしなくてがっかりだよ。。

デコものもいっぱい作ってるね!
どれもitojiroさんらしくて
すっごいキレイ!
バラ上手で羨ましいな~
あれ、苦手で全然練習してないや。。
みんなバラ好きだから出来なきゃ困るよね。

100均に白いカードケース売ってるの
知らなかったー。シルバーしかないと
思ってたよ。無印に白いの売ってたよ。
でも400円くらいしたかも。高いかー。

ちー。|09.22(Mon) 15:10|URL
No.855
ギラ②だけど、秋っぽくて素敵e-266

アタシなんてもうサンダル履かないし。。。とか思って、だいぶいい加減デス(笑)

オシャレは足元からe-420ですねi-278
(ってコレ靴の話?笑)
♡みずき♡|09.22(Mon) 15:30|URL
No.856
ちーさん☆

ちーさん、またぺディチェンジしたの!
どんなにしたのか楽しみ~!!
この前のヒョウ柄もすっごく可愛かったねー

デコ久々に作ったよ~
誉めてくれてありがとうー!
私も苦手なのはいつも後回しになってるよ…
練習しなきゃだねー;;

無印に白いの売ってるの?!
しかも400円って安いよー!
ありがとう~♪
デコパーツやさんの安くても500円以上するから
今度無印行ってみてみるねー^^


みずきさん☆

色は秋っぽいでしょー!^^
サンダル履かなくなると
足は気にしなくなるよね~
私も、もう少ししたら見てみぬふりになるよー
オシャレは足元から…
新しいブーツ欲しいな~♪
itojiro|09.24(Wed) 08:31|URL|

TRACKBACK

