スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
デコサプリケース☆
09/18(Thu) 16:56|デコ小物comment(4)trackback(0)edit
できました~~!
デコサプリケースです♪

デコ 001



サプリケースだけど、ピアスとか入れてもいいよね!



こちらは、少し上品な感じに仕上げました。

簡単だけど、ブリオンは面倒ー。



可愛いのでがんばったよ~




新しく安いデコパーツやさんを見つけたので
今回そこで注文してみました。


品質はほとんど変わらない様に思いました!

ただ、一つ不良品があったんだけど。
(↑これは前のちょっと高いお店でもあったけど。)


お店にメール入れてみたら、即返事をくれて
「新しいのと交換してくれる」との事。




気持ちよく対応してくれるのは良いなー
またここで注文しよー  安いし…

と思いました♪



だけど、カードケース…。

個人的には100均の白い名刺ケースの方が好き…



デコを注文してくれるのが、ほとんど知り合いなので
100均の白いのがいいか、お店で注文するかってのは聞くけど
皆、白いのが良いってゆーし。


その度に100均行って、
白いの全部取って、ズラーと並べたてて、
中から選りすぐりの(笑)綺麗なのを見つけて
1、2個買って帰る…
…とゆー店員さんには迷惑な買い方を。
(でも、ちゃんと棚には戻すよー)

綺麗なのなかったら100円なのに買わない…
この女こんなに並べて結局買わねーのかよ?
って思われてるかもー

その後、100均をはしご…とか。(コレ、 イガイト タノシーー)



……?


テカ、↑よく考えると周りからみたら変な人ですね。がっくり





さすがにプレゼントするって事で注文頂いたので、
100均のはまずいかな~って思って今回注文してみたんだけど。



ステンレス製で鏡みたいに綺麗なんだけど、
すぐ指紋がついちゃう。。。



表はデコで綺麗なんだけど、裏は…?

もちろんお渡しする際にはきちんと綺麗にしときますけど!





…イトジローのひとりごとでした。







☆誰か白いカードケースが売られてるデコやさんを知ってたら
教えてくださいーー!




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.850
すごっ・・・ブリオン細かい!!
形も貝殻っぽくて、そこにパールがあって
高級なアンティークショップのような
気品を感じました☆
これは嬉しいと思いますよ!!

100均のカードケースは探したことなかったけど
並べて選ぶって所がitojiroさんらしくて
気持ちがこもってるなぁ~って思いました。
プレゼントは値段じゃないっす!

りんご|09.18(Thu) 23:25|URL
No.851
りんごさん☆

初めてこの形買ってみたけど
可愛いな~って思いました!
りんごさんのコメを添えて、相手の方に渡したい!!ww
高級アンティークの気品…

並べて選ぶの私らしい?w
はじめっから傷ついてる物とかは
買ってくれる子にも失礼だし…と思って。
出来れば、ちゃんとお店に白いの売っててくれたらいいのに;;
プレゼントは値段じゃないっすね!
分かってくれてありがとうです!
気持ちはこもってます♪
itojiro|09.19(Fri) 09:00|URL|
No.852
綺麗~v-238
水の上にバラが浮かんでるみたい♪

やっぱりitojiroさんセンス抜群だね!!
itojiroさんにデコ教えてもらいたいよぅ☆
marie|09.19(Fri) 19:56|URL|
No.853
marieさん☆

色数少ないから、
簡単そうに見えないかな?って
ちょっと心配だったんだけど^^;

水の上にバラが浮かんでる☆って
なんてロマンチックな~♪
習いに行きたいのはこっちだよー;;
本当に近くならいいのになーって
いっつも思います…
itojiro|09.20(Sat) 09:29|URL|

TRACKBACK

