スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
またデコ☆
09/17(Wed) 15:07|デコ小物comment(3)trackback(0)edit
デコ 001



近々ご結婚するお友達へのプレゼントに
と頼まれた物です!

これと、あと1個小物入れを。

小物入れは今から作ります♪



リーダーから早々に成人式のチップのご注文も頂きました~

ありがとう~♪



それと、美容室の子から注文受けてる物がひとつ。

出来るのか??って物をいつも注文されるんですけど。

何?!何か私ためされてんの?って疑いたくなるよー





とりあえず作ってみて
相手が気に入らなかったら、他探してもらう事にしまーす。



これも、作れたらupします!







スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.847
綺麗なブルー♪♪
真ん中の蝶々も素敵だけど、薔薇がんばりましたね~!!
しかも花びらの大きさがそろっていて
バランスもよくて、しばし見とれてました♪
自他共に認める薔薇好きな私なんですが
この薔薇は難しいって痛いほど知ってるから
余計にすごいな~って思って、
フレスカ練習の記事も見て、itojiroさんの
努力がとても伝わってきました。
モアのパウダーいい感じなんですね?
私なんて買ってからずっと放置してます。。
サボってないで練習しなくちゃ・・・。
気合をわけてくれてありがとう!!
りんご|09.18(Thu) 01:35|URL
No.848
本当にいつもitojiroさんの作品には脱帽ですe-330
私も、長らくみとれてしまいましたe-266
パールとも相性のいい色のストーンを使ってて素敵ですe-420
さくら |09.18(Thu) 09:07|URL|
No.849
りんごさん☆

バラ頑張りましたよーー!
一つ作るのはいいんだけど…
重なりあってるのとかのバランスが難しくて
大丈夫?って感じで作っていったんだけど。
りんごさんもバラ好きなんだ~!
私も好きです♪
3枚のバラの方が難しくないですか;;
バランス悪くなりそうでトライできません…
今度やってみよー…
全然努力してないですよー
とりあえずモアのパウダー使いたかっただけw
りんごさんの努力に比べたら恥ずかしいー
気合をわけてもらってるのは私の方です!オィッス!!


さくらさん☆

いやいや、さくらさんのデザインって
私好みでいつも可愛いから
よくみとれてます!
パールは入れると上品になるかなーなんて思って
いれてみたんだけど^^
他のストーンともあってる?
わ~い♪良かったです!
ネイリストさんに言ってもらえると安心します☆
itojiro|09.18(Thu) 09:40|URL|

TRACKBACK

