スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
フレスカの練習。
09/11(Thu) 16:07|ネイルcomment(2)trackback(0)edit
モアクチュールのパウダーでフレスカ練習しました!




フレスカ 001
フレスカ 004








…形おかしいですけど、何か?






ピンチがうまく入れられずにでぶっちょな形になってしまいました。jumee☆loud laugh4


スマイルラインも綺麗に作れないし
フレスカむずかしーーjumee☆escape2

小指のスマイルラインにピンク流し込む時
上手に出来なかったようで…
削った後にでっかいバブルが入ってた~




やっぱり練習しないと上手にできないですねー
練習大切…。






ところで右手はどーなってるんでしょー?





頑張りましたよ!


見苦しいので画像のせませんけど
心意気だけかってください~キリリ






こんな感じになってしまったんですけど
モアクチュールのパウダー良かったです!

…あれ?説得力ない?



でも、本当に扱いやすくて、やっぱりダンスより扱いやすいなって思いました!キラリラ






このままじゃ寂しいのでちょこっとアートしようかなー


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.845
十分、フレンチのライン綺麗ですよ(*^o^*)
私なんて、フレンチ習ったのに、殆ど練習しないで終わってしまったので、作れません(>_<)
モアのパウダーお気に召しましたか?(笑)
ダンスよりもあまりコツがなく扱いやすいと思います\(^o^)/
ただ、モアはピンチが開きやすいので長めにピンチをおすすめします♪

EMI|09.13(Sat) 18:17|URL
No.846
EMIさん☆

ほんとですかーー!
EMIさんにそう言ってもらえるなんて嬉しすぎるー;;
ラインも全部揃ってなくて
こんなはずじゃないのにって思っても
思うようには作れないです><

モアすごくいいです!!
ありがとうございます☆教えてくれて!
ピンチは長めに入れるのがコツなんですね~(@@
今度は長めにやってみます^^
ダンスより好きなんですけど、ピンチがうまくいかず
悩んでたんですー
ありがとうございました☆
itojiro|09.16(Tue) 09:08|URL|

TRACKBACK

