スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
パン作ったよ♪
09/04(Thu) 15:50|パン教室comment(3)trackback(0)edit
お友達に誘われて、パン教室に通うことになりました~!

っていっても月に1回なんだけど( ̄▽ ̄



先日、第1回目のパン教室でした♪

パン


作ったのは「ハム卵ロール」「マヨネーズパン」


生地作りがちょっと大変だったけど

結構上手にできたよーー!


もちろん私一人が作ったんじゃないけどね^^;



本格的なパン作り初めてだったけど

温度とか分量とかきっちり管理しないとダメみたいで

かなり面倒ね…( ̄ω ̄




だけど、めちゃめちゃ美味しかった~☆





ぼちぼちブログ更新もがんばりま~す!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.835
美味しそぉぉぉっv-345
楽しそぉぉぉi-185

パン作りって確かにチョット面倒ですよねi-229
アタシは捏ねるのが楽しくて一時期よく作ってましたーi-278
でも普通に食べれるよ、美味しいんじゃない?ぐらいのレベルで大成功って思ったことは一度も無いです。。。(笑)

パン作りのプロフェッショナルになって美味しいパンの作り方教えてくださ~いv-10
♡みずき♡|09.04(Thu) 20:17|URL
No.837
ちょうどコンビニで買ったマヨネーズパン片手にitojiroさんのブログのぞいたらパンの画像が出てきてビックリしたv-356

私も少し前に、パン焼き器をいただいて、食パン作ったことはあるけど焼きたてがけっこう旨かったv-353

itojiroさんならパンも極めらそうe-266
さくら |09.05(Fri) 08:54|URL|
No.838
みずきさん☆

みずきさんは料理全般、プロ並みにこなしちゃうから!
みずきさんのパン、めっちゃうまそう~~!!
捏ねるのが好きなの?Σ(@@
私も、一瞬だけ楽しいと思ったけど、
最後手がつりそうになったよーー;;
絶対運動不足だけど。
みずきさんに教えれるレベルになるには何年も通い続けないとダメだよ~(笑)


さくらさん☆

(≧▽≦笑)!!
私もホームベーカリー持ってて、
はまって、毎日焼いてた時期があったんだよ~
あれ、焼きたてかなり美味いよねー!!
最近、めっきり使わなくて眠ってるんだけど
活用しようかなーって気になってます☆
子供も喜びそうだしね♪
itojiro|09.05(Fri) 10:48|URL|

TRACKBACK

