スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ブライダルネイル☆
08/08(Fri) 02:03|ネイルcomment(5)trackback(0)edit
ブライダルネイル 009


お盆に帰省した時に、美容室でブライダルショーをするようで

ブライダルショー用のネイルを部長から頼まれてました♪


私も、ちょこっとネイルの説明とかさせてもらいますー



人前で…しかも大勢の前で話しするのめちゃ苦手なんで心配なんだけど( ̄ω ̄lll

頑張ります。。。




部長とかけあいで説明していくようです。

美容室の先生のマイブームが「かけあい」とゆー言葉らしく(部長談)

話のところどころに「かけあい」とゆー言葉を入れてくるらしい。



部長がいる事は心強いけど

言葉のキャッチボールが上手くいかない私達。

大勢の前で恥をかかないようにしたいです。。。





ブライダルネイル 005
ブライダルネイル 006


さて、アンクレット~

これは部長からのオーダーです☆
売り物ではないです^^;

部長の分はパープル×ピンクで。
おそろい?(色だけね)でブレスレットも作りました。

近くの手芸屋さんに行った時に見つけた、
デカスワロ。


とっても綺麗だったので
まとめて何個か買って帰り、そっこー部長に電話。
アンクレットは注文受けてたので
ブレスいりませんか?と確認。

もちろん「いる」ってゆーと思ってたけど( ̄▽ ̄
欲しいとの事だったので作りました!


あと、お友達にプレゼントしたいとの事で。
ブルー系で爽やかにしました!

綺麗な色でした♪部長も喜んでくれてよかったです☆
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.825
ほんとitojiroさんのチップって
超かわいい!!
このやさしげな色合いとか
ストーンの置き方とか。。。すばらしい☆

大勢の人前とかひえ~だわ。
大学のとき英語の授業は発表ばっかりで
人前で話すの嫌いすぎて
全然行かなくて
単位全部落としたよ、私。。
部長とのナイスかけあいで
頑張ってね!

アンクレットもかわいいね!
さすがだわー。
ちー。|08.08(Fri) 17:46|URL
No.826
かきこみおひさー

かけあいっていうのが、妙に気になってwww
立派な漫才期待してます!!!
たふぃ|08.11(Mon) 22:14|URL|
No.828
ちーさん☆

返事遅くなってしまってごめんね><
昨日まで帰省してました><

ちーさんほめすぎ!
嬉しいけど!
ブライダルはやさしい感じに仕上げたいな~
って思いながら作ってるから
やさしげって言われるとすごく嬉しい~!
大勢の前でやってきたよーー
お客さん少ないんじゃ?って期待も裏切られ。。。笑
立ち見の人まであらわれる盛況ぶりでした☆
てか、ちーさんの大学時代の英語の発表に比べると
私日本語でしゃべれるだけ、まだましかーとか思った( ̄▽ ̄b
「英語」って聞くだけで血の気がひきそーです。
単位落としても大丈夫×②
ちーさん色んなトコ旅行行って生きた英語
使えてるんだろーなーって尊敬します!!


たふぃちゃん☆

たふぃちゃんもごめんね><返事遅くなっちゃって><

おひさですー!
最近めっきりごぶさただったけど
元気だったー!?
コメありがとうねー!

ってつっこむトコやっぱりソコ?w
残念ながら漫才風にトーク出来なかったのが
心残りですが…
な~んて、人の前に出ると
まじで緊張して言葉じゃなく、違う物が
口から出そうになりましたー;;
なんとか無事終了してよかったよー!


itojiro|08.18(Mon) 09:15|URL|
No.829
itojiroさ~んおひさしぶり~~!!
夏バテしてませんかぁ?
お盆たくさん休んじゃって、私は夏ボケです。。

このチップかわいい~♪
芸が細かすぎて写真じゃ分からない複雑さ^^
お姫様みたいですね~☆

itojiroさんは休んでる間にもチップやアンクレットや
ブレス作ったりペディもキラキラにしてたというのに
私は「暑い~暑い~~~」って
暇さえあればゴロゴロ・・・
だめだな~自分って思いました(笑)

演説(!?)がんばってね~~!!
りんご|08.19(Tue) 00:49|URL
No.830
りんごさん☆

おひさしぶり~♪
りんごさんはいつも忙しく働いてるんだから
お盆くらいはゆっくり休まなきゃ!
リフレッシュできましたか~?

お姫さまみたいにしてみたい
自分の願望が出ちゃったのかなー
↑こわいよねー
モデルさん達皆若くて、
ドレス着たら皆「姫」だったよ~

私、いつも休んでばかりだけど
お盆はさらにグータラに磨きがかかりました^^;
普通の生活に戻すのが一苦労…?
りんごさんも暑さにやられないようにね~!

itojiro|08.20(Wed) 15:33|URL|

TRACKBACK

