--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ギラギラ☆ぺディ
07/30(Wed) 01:39|ネイルcomment(6)trackback(0)edit
プリュネル使ってぺディ新しくしました!

ぺディ 001


ホロみた時から予想はしてたけど…

ギラギラした感じになりました。^^;



でも、このグリーンもブルーもすごく綺麗な色なので
気に入りました☆



アートをする元気がなかったので
一時このまますごします!





この前サッカーでよくあうお母さんと話してた時に

「足いつも綺麗にしてるよね!
でも、毎回同じのだけど、それって何回も塗り替えてるんだよね?」

…って言われたので。


「違うよ~。ずっと前のままー 塗り替えてないよー」
ってゆーと。


「え゛??何ではげないの?!」Σ(@@
ってびっくりしてました。



どーも、私が同じ色&デザインを何度も塗りなおしてるって
思ってたみたい。



「すごいねーー!!そんな魔法みたいな技が使えるなんてーー」


…その子はいつも1週間もするとボロボロにはげるらしく、

誉めて?くれて嬉しかったんだけど♪




何回も同じデザインを繰り返ししてるって聞いた時に

ぺディ1ヶ月放置プレイはやめようと思いました…




もぅちょっと気を使わねば…足にも。





そしてかれこれ放置してるものがもぅ一つ。

ずっと忘れてたーー




旦那の爪が割れてて痛いとゆーので
アクリルのフローターで補強してた事。。。

今日、お友達のブログにお邪魔した時に気付きました。



もーいつやったのかも忘れた><




この続きはまた今度…   書くかも?

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.819
海にぴったりな夏~っっなペディですねv-466

アタシもペディの放置プレイはしょっちゅうですよ(笑)
冬なんて特にv-356

周りの人って意外と見てるんですよねi-229
アタシもなるべく放置しないようにしなければ… 笑
♡みずき♡|07.30(Wed) 15:06|URL
No.820
超かわいいーv-238
キレイな色だねー!
やっぱプリュネルいいね♪

お友達よく見てるね~。
何回も同じ色塗ってるって(笑)
足は面倒だもんね。。

ダンナさんの爪大丈夫?!

マシンの回転数やっぱり分からなかったよねー。
もし問い合わせたら教えてね~
便乗でごめんねっ
ちー。|07.30(Wed) 15:55|URL
No.821
ぺディかわいいです\(^o^)/

私なんてじつは2ヶ月ぐあい同じのです( ̄∇ ̄|||)
塗りなおしたい!!
って、いうか、誰か塗ってくれ(>_<)

やぱり自分のはつらいです・・・
EMI|07.31(Thu) 00:30|URL
No.822
みずきさん☆

ぺディ放置プレイ同じなんだ!良かった(笑)
以外と見られてるんだなって思いましたー
もーちょっとチェンジの周期早くしたほうが
いいかな?とも思ったー^^;

青系は夏っぽいですよね!
赤のホロも綺麗だったので使ってみたかったけど
こっちにして良かったです☆
この色は夏以外は使うの難しそう?かなって思って^^;


ちーさん☆

買って良かったよ!コレも!
プリュネル皆買ってるみたいだから
乗り遅れないように買ってみた(笑)
だけど、とっても可愛くて気に入りましたー!!
足は本当面倒…体勢辛いしね><
旦那の爪は大丈夫ー!(旦那も忘れてるし。)
チラッと見たらそんなに浮いてなかったー!

マシンの回転数問い合わせたよ!
MIN…2000
1…5000
2…8000
3…13000
4…17000
MAX…20000
「およそ、そのくらいです。」との事だったよ!
ちょうど、真上に合わせたら1万回転だってー!
頑張って使いこなそうね☆


EMIさん☆

ありがとです!!
あ、EMIさんも放置プレイなんですね!
私も塗りなおしたいーーとは思うんですけどね( ̄▽ ̄
よっぽどヒマじゃなければ、
また今度ーとかってどんどん放置期間がのびてくんですよね~
ホントに、誰か近くにいたらやってもらいたい!
私もやりますから、やってくださいーー><
って思いますよー;;
itojiro|07.31(Thu) 14:23|URL|
No.823
あっちにもこっちにも
教えてくれてありがとうv-238
なんとか使いこなさなきゃね!
ちー。|07.31(Thu) 17:39|URL
No.824
ちーさん☆

がんばろーね!
せっかく買ったんだから、使わないとね!
私も眠らさないようにしなくちゃ^^;
itojiro|07.31(Thu) 21:04|URL|

TRACKBACK

