スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ネイルのお買い物♪
07/26(Sat) 23:29|ネイルcomment(8)trackback(0)edit
買っちゃった~~~!!!

ネイル用品 002



☆☆☆ ウラワのポータブルマシーン ☆☆☆


お友達のちーさんの鶴の一声?で決まりました!


はじめは買うつもりなかったんだけど。
イヤ、ソモソモ、ラボマシーン欲しいな~なんて話してたんだけど。
ちーさんがウラワのマシーン欲しいってブログで言ってて、
パートナーでキャンペーンやってるねーとか、
今すごくお得だよねーとか…
話してて(書き込んでて)

それから毎日毎日、ウラワのちらしとにらめっこして
いや~やっぱり安いな~と。
しかも、ラボよりウラワの方が回転数も良いし。。。

絶対、今買っとかないとケチぃ私は後で後悔しそうだし。
そこへちーさんからの、更なる情報。



「あのマシン、セール時はキャンペーン価格から更に値引き!!!
まさかのセール価格になるよ!!!」
との事。








・・・・・買いますっ!!!






とゆー事で頑張って買いました!
今は私の手にのみ大活躍だろーけど、
近い将来、お客様に大活躍できる事を祈って?
ラボマシーンのDVDも買いました!勉強!勉強!
今まではオークションで買った安いマシーンを自分の好きなように
使ってたんだけどね^^;


今はめちゃめちゃしあわせ~な気分です。
リーダーと部長にお値段言ったらバカやんだと言われそうだけど。


そして!!!

欲しかったミラージュも買いました!
早く使いたい~~~

ラメ&ホロも結構買いました!
エリコのラメの持ってなかったような色と…

プリュネル!!!(写真2枚目)
想像以上に可愛いと思いました☆


全部可愛いなとは思ったんだけど
すべてギラギラしてる色だな~
今度は淡い綺麗な色も買おう。。。

1つだけシャングリーが混ざってるけど!
これ、どーなんだろ?と迷いながら買ったら
まさに探してた色だったので大正解!!!
偏光っぽくない、白ラメが欲しかったの。


あとモアクチュールも!
これはずっと気になってて、
他にも欲しいパウダーはあったんだけど
お金がね。。。








ところで、今日もサッカーの試合でした。
また突然決まって。
新しいの使ってみたいけど、眠い。。。

今度の水曜日も試合。

日曜日も試合。。

子供もハードだけど、私もちょっと疲れが。;;

コメのお返事が遅くなったりするかもしれないけど
お許しください~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.811
私も欲しい物たくさんあってお金が追いついていきませんv-12

プリュネル私も欲しいです♪あとモアクチュールも☆
あぁ、宝くじ当たらないかなぁ。。。
marie|07.27(Sun) 19:07|URL|
No.812
marieさん☆

欲しい物いっぱいありますよね!
私も他にも欲しいのあったんですけどね;;
ソークオフジェルも欲しかったし…
他のパウダーとかも。。。
それ全部買ったら余裕で10万超えるね(@@
プリュネル可愛いです~!
モアも使ったらupしますね♪
私も宝くじ当たって欲しいーー><
itojiro|07.28(Mon) 09:09|URL|
No.813
マシーン、買ったんですね!!
いいなぁ~i-189
私にはまだまだ縁のない話ですが、いつもカタログ見ては眺めていますi-241
マシーンあったらネイルの幅が広がりますヨねi-237
本当、羨ましいデスi-178

モアクチュールの使い心地、また教えてください(*^_^*)
ファイルだけは私も今使っていますが少し固めi-198に感じるのは私だけでしょうか…v-361
さくら |07.28(Mon) 09:24|URL|
No.814
さくらさん☆

私も!今まで欲しかったんだけど
思いきれず^^;
やっと買えました♪
嬉しい♪♪思いきって買って良かったです☆

ファイル硬いんだ~
モアまだ使ってないけど、
使ってみたらupしますねーー!!
itojiro|07.28(Mon) 22:01|URL|
No.815
ウラワのポータブル買ったんですか?!
私もポータブル欲しいです(*^o^*)
ホントケチらず、ポータブルにすればよかったぁ( ̄∇ ̄|||)

モアも買ってるぅ♪
私は、家ではキャンアイ、スクールではモアと操作性のまったく違うアクリルで四苦八苦しています(>_<)

EMI|07.29(Tue) 01:29|URL
No.816
EMIさん☆

私はケチってオークションの買って使ってたんですけど( ̄▽ ̄
やっぱり、芯ぶれがあるんじゃないかな~と…
振動がすごいんですよ。。。
まだ使い比べてないので分からないですが。
ポータブルにして正解ですよね!良かった♪

モア欲しくて×②(笑)やっと買えました!
canIとモア、両方使ってるんですね(@@
全然操作性が違いますよね?すごい~
itojiro|07.29(Tue) 10:08|URL|
No.817
おおー買ってるーv-10
私も買ったよー、おそろいだねv-221頑張って使いこなさないとね!
私は早速ちょっと使ってみていきなり
指切ったけどね笑
回転数ってどこに合わせたらどれだけって
分かった?
ミラージュ買ってるー☆この色私がめっちゃ迷った色かなー?クリアにホロいっぱいのやつ?すっごいかわいいよね!
プリュネルは私も買ったよー。これもかわいいよねー!
itojiroさんの新作ネイル楽しみにしてまーす!
ちー。|07.29(Tue) 14:26|URL
No.818
ちーさん☆

思い切って良かったよーー!!ありがとね♪
絶対お得だもんね!
私、まだ中身確認してみただけだけど…
回転数って書いてないよね?
説明書にも載ってない。。。今度問い合わせてみる~
…指切ったの?!大丈夫?
やっぱり、切れ味するどいのかな(@@気をつけないとね!
オークションで買ったやつは全然切れなかったよー
↑わざと自分の指に当ててみた事あるけど・笑
アタッチメントの質が悪いのかも…?

ミラージュ多分そうだね!クリアにホロのやつだと思う~!
今日はプリュネル使ってみたよー
すごく綺麗な色だった~♪これも買って良かった~
itojiro|07.30(Wed) 01:59|URL|

TRACKBACK

