スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
07/22(Tue) 12:00|未分類comment(2)trackback(0)edit
日曜日、月曜日、サッカーの試合があって
1日中外で観戦でした~
あちぃ~~~

数日前に急に決まったりするので
こちらの予定も突然ダメになったり;;

昨日なんか、2時間近くかけて試合いったら…
練習試合だったー
しかも、ものすごく焼けた><
日焼け止めおもっきり塗ったのにーー;;


それでも、今までは下手すぎて試合に呼ばれない事が多かったので
少し進歩です!
前までは~…
監督が「明日○○グランドで試合があるぞー」って
言ってる時に、
「監督ー、ウチも行くんですか?」
とか聞くと…
「いらんっ いらんっっ 」
「およびでないー」
とか言われてたもんねー。( ̄ω ̄lll


最近は前より怖がらずにボールにぶつかっていってるので
親も「がんばれっ!!!」って
かなり熱くなってしまいます(笑)
子供に、「少し上手になってきたから、試合にも出してもらえるようになったね~」
ってゆーと。

「違うよー!!上手なんじゃなくて人数足りんから出してもらえるんで!」
だって。

親よりよぅ分かってます! まぁそのとおりだ!! がんばれっ!!


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.807
珍しく(?!)マメにアップされてるー笑
さすがitojiroさん、アンクレットも
めっちゃかわいいー☆
最初のビーズのとかすごすぎ!
ビーズ編むのとかできないもんー。

なんか普段忘れがちだけどitojiroさんは
ママなんだねー。すごいなぁ。
この歳になると、ママになった友達とか
見てるといいなぁとか思うけど
イマイチ踏み出せないです。。
謙虚な息子くん、頑張れ~☆
ちー。|07.22(Tue) 18:20|URL
No.809
ちーさん☆

珍しいでしょ!!(笑)
頑張ってるよ~(なにを?
最初の編むの、覚えたらそんなに難しくないよ!

ママだよ~すごくないけど^^;
いいなぁって思う?
私は逆にまだ子供いない友達をいいなって思うことあるよー
子供がいて嬉しいんだけど、
いなかったらもっと身軽に動けるかな~とは思ってしまう^^;
ちーさんまだ踏み出さなくて大丈夫だよ!
だって今したい事いっぱいあるもんね!

今日からセールだね!買うぞ~~!!
itojiro|07.23(Wed) 10:15|URL|

TRACKBACK

