スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぺディ ~プッチもどき~
07/17(Thu) 14:59|ネイルcomment(0)trackback(0)edit
今日は久々にお客様です☆


お友達からの紹介で1ヶ月くらい前に
ぺディさせてもらったんだけど
新しくしたいって事で
また来てくださいました!


前の分は写真撮らせてくださいって
言いだせなかったんだけど
今回は2回目なので
結構話もはずみ!言いやすそうなフインキだったので
言ってみた!

友達の情報によると
かなりセレブな方だそうですが
サバサバしていて、とっても話しやすい方でした!!
人見知りの私には有難い…


前回はピンク系でドット、リボンで可愛く…だったんだけど
今日は青系がいいなーって。
チェックかプッチがいいかな~って悩まれて
結局出来上がったのはこんな感じです☆
写真何枚か撮らせてもらったんだけど
どれもぶれてた。。。
根元の方にエンボスのお花と境目にストーンを置いてるんだけど
分かりにくい~~( ̄ω ̄lll


プッチもどきだけど、可愛く出来たなって思います♪
003.jpg




宣伝も全然してないので
家に来てネイルしてくれるのは
友達関係のみと少ないけど
たまにでも、こうして来てくれて
ネイルしてもらえるととても嬉しいです♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

