スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
アンクレット~上品パール~
07/16(Wed) 11:10|ビーズアクセcomment(2)trackback(0)edit
アジアネイルフェスティバルに出場された皆さん
お疲れ様でした☆



アンクレット 001


アンクレットを作りました☆


テカ、もう何個も出来上がってるんだけど
セコク1個づつupしていきます~~(笑)
(めっきり更新してないので)


時間の使い方が下手なのか…
毎日あっとゆーまに過ぎていきます。



最近は子供のサッカーの試合があったり
子供が高熱出して寝込んでたり…
私もうつって寝込んだり…
↑はすぐ復活したんだけどね!丈夫なので。


昨日は学校の個人懇談会でした☆
4年生の時は少し心配ごとがあった長男も
今回は難なくクリア!



問題は次男。


ちょっとだけ、先生とバトってきました。

・・・・・ふぅ。



子育ては難しい…




さてさて。アンクレットは上品なフインキになるように
淡い色合いであみあげてみました!
一応、ビーズの本なんかも見てはみるんだけど
持ってるビーズが違うので
いつも、いきあたりばったりな感じで作っていってます。
以外と成功するので良い感じです。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.806
子育ては難しい…ですよねv-292
周りにはわかってもらえないことばかり…
ストレスたまりますv-363

こちらのアンクレットは売ってもらうことは可能ですかi-237
ブレスにもいけそうですネi-80
さくら |07.21(Mon) 21:46|URL|
No.808
さくらさん☆

子育て難しすぎですね~;;
もっと小さい時の方が今思うと
今よりは悩みも少なかったかも…とか思います><
ストレスたまるけどがんばろーね!

アンクレット待ってもらっても大丈夫なら
作れるよ~!
後でそっちいきますね!
itojiro|07.23(Wed) 10:05|URL|

TRACKBACK

