スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
買い物してきたよ☆
07/09(Wed) 14:44|日記comment(2)trackback(0)edit
~~ネイルには全く無関係なので見たい方だけどうぞ~~



セール真っ只中ですね!





昨日やっと部長といってきました☆



今回も楽しく買い物してきたよ!



前々から、駐車場代もったいないよね。って話してて
昨日は一緒に帰れそうだから、ICの無料駐車場に片方の車おいて
1台分駐車場代浮かそう!!・・・と。


ICの片隅によせて、部長の到着を待っている間に、
待ってないものが到着…びっくり





「何でアタシ最初っから無料駐車場ん中いれとかなかったんだろ-…」絵文字名を入力してください





その無料駐車場の入り口のど真ん中に、
誰も入れないようなかたちで止められた
ドデカイ黒塗りのベンツを見ながらそー思った。絵文字名を入力してください

中にはこのクソ暑いのに黒のスーツのゴツイコワモテのお方が2人。jumee☆Feel Depressed4


…どー見てもそっち系の方のにしか見えないんですけど。。。







・・・・・部長到着。




駐車場の入り口を見てひきつる笑顔の部長。


ジロ「…あ、やっぱ入れます?」絵文字名を入力してください





…1台で行くそうです。sc07






はい。アタシの車おいていきます。






ギリッギリ通れるか?いや無理だろー…がっくり


とりあえず、笑顔で話しかけてみよう…





「あのーーすみません。 モーシワケナインデスガ・・・。 車ちょっとよけて頂けないでしょうか?」








すると…意外な反応。





「あ~ここ入れるんですか?」 …と。



~~ですか? ~~ですか? ~~ですか? 
「敬語だっっ!!」びっくり




すんなり車をのけてもらい、
無事に駐車場に入れる事ができました!
良い方だったみたいです!

友達も言ってた。上の方の人の方が一般ピーポーには
優しいんだよって。
その友達も、すごく仲良くなって、すごくお世話してもらって
可愛がってもらったおぃちゃんが、
○○組とかの幹部だった。とおぃちゃんが遠くに行った時に
後で聞いたたらしく…
「○○さん~~バカじゃないのーー!!」とか…
「○○さん~~あれしてーこれしてー」とか…
「ダメやーーん!!!○○さん」とか…
さんざん友達のように接してた自分にビックリしたとゆー。
だけど、それでもすごく優しかったんだって。




何となくこの話を思い出しながら、
この方も良い人で良かったな…と思った。絵文字名を入力してください



・・・ただ、私には敬語でしたけど。



運転手の方には、「オ゙イッ」と。

「お」に濁点がついてました。







部長の車の中で「何であそこに止まってたんだろーね?」
と、2人で話しながら、あの時の私の心の中では…


何かはじまった際には、
部長置き去りにしてでも、
高速逆走してでも、
ギューーーンとぶっ飛ばして逃げよう…



ずーーっとそんな事ばかり考えててごめんね。部長。





アンクレット 002



部長は今回も大量に買い物して帰り、
私が買ったのは上の3点。
だけど、とっても使えそうなので、気に入ってます☆
↑↑買い物の話こんだけかーーーっっ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.804
今年のセールはあんまり買ってないよー。
服ないんだけど、いまいちやる気でなくって。ネイルにお金掛かるしね。
ワンピの袖が広がってるのかわいいね!この形私好きなのです。
その業界の上の人は優しいってのはちょこちょこ聞く話だよねー。怖い目にあわなくてよかったね!

ネイルマシンなんだけど、昨日アジアフェスでもキャンペーン価格で売ってたんだけど
普通にネイルショップで買ったほうがポイントつくしいいか、と思って買わなかったよ。
でもうすぐパートナーのセールだから、もしやセール価格になるかも?と思ってさっき電話で問い合わせたら、まさかのセール価格になるんだって!超お徳。。
私セールになったら買うよ~♪
ちー。|07.14(Mon) 14:33|URL
No.805
ちーさん☆

私もこの3つだけだよー
後は、ネイル問屋のセールまち…(笑)

ネイルマシンの情報ありがとねーー!!!
私も、キャンペーン価格からの割引って
気になってたんだ(@@
でも、かなりお安くなってるから
ここからはないのかな?とか思ってて…
ちーさん買うんだね!!!
んーーーどーしよっ><
欲しいっ;;
やっぱり超お得だよね?
お得とゆー言葉に弱い上に、「超」までついてる…
itojiro|07.15(Tue) 15:43|URL|

TRACKBACK

