スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ブライダル ~ティアラ~
07/01(Tue) 13:13|ネイルcomment(4)trackback(0)edit
久々ネイル記事です絵文字名を入力してください


ブライダルのチップです~

ブライダル 002



いつもはほとんどデザインは決めてもらってるんだけど
今回は白、シルバーラメ、ストーンを使って
おまかせ…との事だったのでソ猝ヨ



こんな感じにしました


お客様の感じを聞くと、可愛いのが好きみたいだけど
ブリブリではなくてどっちかってゆーと綺麗系が
お好みのようだったんですが
大丈夫かな~~jumee☆think1



おまかせって言われると
妙にはりきってしまいます!
あと、気に入ってもらえるかな?…と
いつもよりちょっと心配。jumee☆Feel Depressed4




私のお気に入りはポ
(アタシノハ キーテナイッテ?)
ティアラのようにおいたストーンのキラキラです♪あ


最近ブライダルが少ないので
ネイルの注文少ないんだけど
久々にチップ作りは楽しかったです♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.794
キラキラですっごく綺麗~♡
ティアラみたい・・・と思ったら、ティアラっぽくしたんですね(*^_^*)
こんなデザインが浮かぶなんて、さすがitojiroさん!(^^)!
そのデザイン参考にさせてもらいますね♪
asami|07.02(Wed) 16:32|URL
No.795
asamiさん☆

こっちにも~ありがとうございます☆
ティアラに見えてよかった♪
デザイン参考に!って
嬉しい~~♪♪
どーぞどーぞ!!
機会があればぜひ使ってやってください(笑)
itojiro|07.03(Thu) 12:05|URL|
No.800
なんとまぁ!!繊細なストーンアート・・・!
これどうなってるの!?って、
画像をクリックしてしばし見とれてしまったよ!
ティアラの部分すごいね~!
自分で考えられるってところが更にすごいっ!
私ストーン並べるの下手なんで尊敬・・・!
おまかせで!って言われると
雑誌から選んでくれよ~!て思うし
正直胃が痛くなります・・・(笑)
りんご|07.05(Sat) 01:35|URL
No.802
りんごさん☆

私はいつもは雑誌からだから
りんごさん達に比べたら楽なんだけどね^^;
たまに~だから
コレは楽しかったよ~ww
一とりあえずのせて、足りないトコをどんどん
うめていったよ!
足りないと思ってるのは私だけかも?w
かなりキラキラになっちゃった~
itojiro|07.05(Sat) 10:29|URL|

TRACKBACK

