スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
HINAさんより…☆
06/27(Fri) 15:33|日記comment(4)trackback(0)edit
ひきつづき…

じゃかじゃ~~ん!!




お友達のHINAさんに頂きました☆

こちら【柿の葉寿司】!!!

柿の葉ずし 001



HINAさんが住んでるトコの名産品なんだって!





HINAさんも私のイヤリング買って頂いたんだけど
妹ちゃんが家に遊びに来たときに
それ見つけて、欲しい~~!って言ってくれたとのことで

妹ちゃんの分まで追加で注文してくれて
先日発送させてもらったんです♪


妹ちゃん、HINAさんが買ってくれたハートイヤリングの
ローズABライトアメジストABを迷ってたらしく
結局ライトアメジストにしたんだけど(¨ *)

↑↑それ聞いてたから、
追加注文のお礼もかねて残っていた
(かけてるんだけど)ローズの方も勝手に(ムリヤリ?笑)
おまけとしてつけさせてもらったら…

「その分もお金払う」との事。
え゛っ?( ̄▽ ̄lll
そんなつもりじゃ本当にないの…


押し問答のすえ…

こっちの名産品を送ってくれるとの事。










・・・・・・・た・たべてみたい。。。




あんだけお金断っておいたくせに、
後で考えたらはるかに高い物を…


あっさり頂く恐るべしアタシ







頭弱いとは思っていたけど、ここまでかっっ






そんなこんなで
昨日HINAさんからの贈り物が~~!!


軽くお話は聞いてたんだけど、

開けた瞬間ビックリ&感動~~~!!!(;;)
サバの押し寿司が一つ一つ丁寧に柿の葉にくるまれてる。

だ~か~ら 【柿の葉寿司】
(↑エラソウ)

柿の葉ずし 002



めちゃめちゃ高級なサバ寿司です!!!ΣΣ(゚д゚

「オイオイ ネーサン ソコラノ サバズシ ト イッショニスンジャネーーーヨ?!」

多分口が聞けたらこー言ってますよ。



柿の葉の香り~匂った事ないけど
こんな良い香りなんだね~~
そのおかげでか…全く魚臭さがないとゆーか…
(私は魚大好きなんだけどね)
旨みだけが口に広がる感じです!!


「うっまぁ~~~いぃ~~ん♪♪」

なんて奇声を発しながら、皆で頂きました☆






自分ののーてんきさ加減が久々に有難く思えました。
こんなお寿司にめぐり合えてありがとう。








そしてそして…


そのおかげでお金使わせてしまったHINAさん&妹ちゃん

本当に本当にありがとうーーー!!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.790
おいしそ~(^◇^)
しかも、itojiroさんのお皿の盛り付けが、さらに美味しそうに見える!
asami|06.27(Fri) 23:52|URL
No.791
asamiさん☆

盛り付け大丈夫だった?笑
おいしそうに見えてよかった~~♪
本当に美味しかったよ☆
itojiro|06.28(Sat) 12:06|URL|
No.792
わぁ~!おいしそぉ~!!!
柿の葉寿司っていうんですか~!
どちらの名産なんですか??頭弱くてごめんね^^;;

前記事のぺディすっごくかわいいね~♪
ブルーが涼しげで、アートも大人っぽくて
超好みです♪♪

それにしてもitojiroさん足の指ながっ!!w
爪の形も、私の反ったような爪とは違って
綺麗でうらやましい~^^
りんご|06.30(Mon) 00:56|URL
No.793
りんごさん☆

うんー!おいしかったよー!
私も知らなかった^^;
自分の県以外の事ってあまり知らないんだよね。
テカ、自分の住んでるトコの事もあまり
分かってないのかもw

ぺディ久々にアートしてみた♪
外出も楽しくなるね♪
足の指全然長くないし、爪も綺麗じゃないよー;;
もっと綺麗な足ならいいのにーっていつも
思ってるよ~><

itojiro|06.30(Mon) 14:56|URL|

TRACKBACK

