スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
06/27(Fri) 10:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
じゃ~~~ん☆
プレゼント 003



頂いちゃいました。

お友達の deep blueさん に!!



ピアス…作ってみたら
思ったよりはまっちゃって
楽しくて!

私が作った物でも、欲しいって言ってくれる方いるのかな~?
って思ってたところに、deep blueさんが
即オーダーしてくださって☆



びっくりと同時にとても嬉しかったです♪

本当にありがとうございましたーー!!!




先日deep blueさんのブログにお邪魔したところ
私のピアス記事を素敵に書いてくれてて
(ぅわ~~~ありがとう~~~!!)
って思った最後の方に
「何か送らせてもらいますね」…と。


お金もらってるからダメーー

ダメ…うんダメなんですけど



メチャメチャ素敵なプレゼントがーー
昨日届きました!

すっごい綺麗な色です~~♪
ぺディしてからupしよって思ったら
遅くなっちゃいました。
綺麗な足じゃなくてゴメンなんですけど。

ぺディ 005



最近ポリッシュ買ってないので
マジで見た瞬間「わ゛ーーーーーー!!!!!」って
絶叫しました☆
しかも、可愛いのストーンまで!
これは足に使うのは勿体無くて、
今度手に使おうと思います♪


そして…
初め気付かなかったんだけど

・・・・・ん?


何か良い匂いする?


何?私? …あ違った(哀)







クンクンクン( ̄oo ̄ )))




「コレカーーー!!」と水色のオーガンジーの袋を匂ってみた
(完璧に変態の行動みたいデスガ、大丈夫デスカ? アタシ)


ふわっと匂うこの香りがCOCOの香りなのかなーー?
(deep blueさん愛用)




私もこんな女のひとになりたいゎ~~~

本気でそう思った今日このごろでした。





本当に本当にありがとうございました☆
大切に使わせて頂きますね!!





スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

