スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
届いたよ☆
06/23(Mon) 10:26|1級ネイル検定comment(4)trackback(0)edit
ディプロマ昨日届きましたーー!!!
ディプロマ





私んトコちょっと遅かったんでちょっと心配したけどjumee☆think1

無事に届きました~




ネイルをはじめて、2級を受験しようと思った頃から
欲しくて欲しくてたまらなかった1級のディプロマ。ひよこ


自分には手の届かないところにあるんだろーなーなんて
マイナス思考の時もあったんだけど。jumee☆Feel Depressed4

はじめから諦めたら何も出来ないよね。
少々難しい事も頑張れば出来るんだー!!って思うようにしよう。jumee☆SaturdayNightFeverL







合格すると何か劇的な変化が起こるイメージが
あったんだけど。
そちらの方はさっぱり…。  ……はて?


まだまだ勉強したい事だらけですー
ガンバローー上









でもでも、やっぱり嬉しいです!!jumee☆shy1
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.786
うちも届いたよ~☆
実はディプロマがくることとか
すっかり忘れてた。。笑
劇的な変化はないよねー。
現実は厳しい!頑張ろうね~♪
ちー。|06.24(Tue) 11:01|URL
No.787
ちーさん☆

届いた~~?
ちーさんの方が多分早かったね!
私も他の方のトコで見て気付いた( ̄▽ ̄
そーいやー…って。
現実は厳しいね(笑)
好きな事ばっかりだから最近は
ちょっとはなれたら、技術は落ちるって事
頭にいれとかないといけないね^^;
itojiro|06.25(Wed) 09:44|URL|
No.788
おめでと~(^O^)
見ると、すっごく羨ましいので、次回は絶対に手に入れるぞ~!!
これから、劇的なことが起こるといいですね(*^_^*)
asami|06.26(Thu) 19:42|URL
No.789
samiさん☆
ありがとう~~☆
今年はあまり変化はないかも?です^^;
来年あたり転勤になりそうなので
その時にお店につとめれるようになったらなーって
それまでに、勉強できることは
やっとかなきゃ!!
itojiro|06.27(Fri) 10:05|URL|

TRACKBACK

