スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ピアス販売中☆
06/13(Fri) 01:08|ピアスcomment(9)trackback(0)edit
説明追加します


今気付いたんだけど…
そういえばヤフーの方はファン限定記事にしちゃってるから
金額とか見れないんでしたΣ( ̄□ ̄lll

バカやんでホントごめんね…



なので、こちらに説明追加します!
これくらいの金額で売ってました~

6月19日に追加の材料注文しました。
ピアスの販売は在庫があるぶんのみとなりました。




ヤフーの方にも同じブログがあるんだけど
そちらの方でピアス欲しいって言ってくれる方がいて
只今のピアスの状況はこんな感じとなりました♪
ゥワ~イ( Л´▽)Л:゜:。:☆:゜ゥワ~イ( Л´▽)Л:゜:。:☆:゜

☆ネイル&キラキラ☆ itojiroo_nail



シェルと天然石の夏ピアス 【¥1300円】売り切れ
(シェルディスクホワイト、天然石アメジスト、アマゾナイトラウンドカット、アマゾナイトミニドロップカット使用)
夏にぴったりのピアスだと思います♪
売り切れDSCF0756.jpg


アメジストの1粒石のゴージャスピアス【¥1350円】売り切れ
(天然石アメジストドロップカット、シェルディスク、天然石アメジストチップス)
天然石のアメジストがゆらんと揺れてとても可愛いです。
売り切れDSCF0758.jpg


シェルのシャンデリアピアス 【¥1500円】売り切れ
(シェルディスクスモークシルバー、スワロクリスタルキャル、スワロジェットヘマタイト使用)
耳元でシェルがシャラシャラゆれてとても素敵です。
かっこ良くも、綺麗目にもいけそうです♪
売り切れDSCF0759.jpg


バイオレットオパールの4連ピアス 【¥1100円】 売り切れ
(スワロバイオレットオパール、キャッツアイパープル、スワロクリスタルAB、スワロアメジスト)
バイオレットオパールの色が画像でお伝えできないのが残念ですー。
なんともいえない色合いですごく綺麗です。
売り切れDSCF0760.jpg



アクアマリンのジャラジャラピアス 【¥1000円】売り切れ
(スワロアクアマリン、パール、キャッツアイブルー、天然石アメジストチップス)
これ好きなんで、残ったら自分用にとたくらんでます。
売り切れDSCF0761.jpg



パシフィックオパールのじゃらじゃらピアス 【¥1000円】
(スワロパシフィックオパール、パール、ファイヤぽりっしゅライトグリーン)
あ、これもね。
DSCF0762.jpg


パシフィックオパールの3連ピアス 【¥900円】
(スワロパシフィックオパール、スワロクリスタル、パール使用)
淡いグリーンの色がとっても綺麗です。
DSCF0764.jpg


メタリックブルーのお花ピアス 【¥850円】売り切れ
(スワロメタリックブルー、パール)
メタリック加工は半分のみだそうです。←購入店より
裏側はスワロブラックダイヤモンドのような色合いです。
売り切れDSCF0768.jpg



ターコイズのシャンデリアピアス 【¥850円】売り切れ
(スワロターコイズ、スワロインディゴブルー、パール、スワロカリビアンブルーオパール使用)
花形の銀色のチャームは以前に購入したもので値段が分からないので
金額をお安く設定しました。こちらはこれが売り切れたら終了です。
売り切れDSCF0769.jpg



ハートピアス 【¥400円】売り切れ
(スワロローズAB、スワロクリスタルAB、キャッツアイピンク使用)
スワロのハートの片方にに小さなかけがありました。
気付かないくらいのかけなので、使用に特に問題ないとは思いますが…
それでも良いよ!って方は格安とさせて頂きます。
こちら売り切れましたのでこのお値段での販売は終了です。
売り切れDSCF0773.jpg



クリスタルABのお花ピアス 【¥1000円】売り切れ
(クリスタルAB、キャッツアイピンク、パール、スワロライトローズ使用)
キャッツアイにパールをお花のように編みこんであります。
売り切れDSCF0774.jpg


ピーチのお花ピアス 【¥950円】
(スワロライトピーチ、キャッツアイサーモン、パール使用)
キャッツアイにパールをお花のように編みこんであります。
DSCF0776.jpg



ライトピーチじゃらじゃらピアス 【¥1000円】
(スワロライトピーチ、淡水バール、パール、ファイアポリッシュシャンパンゴールド使用)
淡いオレンジがとても綺麗です。
上のじゃらじゃらした感じが実際につけて頂くと
画像で見るよりとっても可愛いですよ♪
DSCF0777.jpg





この2つは部長とリーダーのもとへ・・・
元気でねー
DSCF0747.jpg
DSCF0748.jpg

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.772
めっちゃかわいいーv-10
ヤフーのブログの方見たんだけど
大人気だね!すぐ売切れそう。。
私も買いたいなぁ☆でもどれにするか
迷うね~。どれもかわいい!

itojiroさんは材料ネットで買ってるの?
フープピアス探してるんだけど
売り切れてるのか全然売ってないんだよー。
ネットで買ったほうがいいかなー。



ちー。|06.16(Mon) 15:34|URL
No.773
ちーさん☆

ありがとう~~!!
欲しいって方がいてくれて良かったよーー!
いっぱい作ったから^^;
ちーさんがすんでるトコは安く買える手芸やさんとか
ありそうだけど、
私は近くに材料仕入れれるとこないから
ネットで買ってるよーー
フープピアスって
この画像の上から②番目のみたいなのじゃなくて
元からピアスの形がフープのやつだよね??
(↑分かり辛いね…)
私はビーズマニアってとこから買ってるけど
そこには無かったような~・・・
今度売ってる店見つけたら教えるねー!!
itojiro|06.16(Mon) 16:35|URL|
No.774
すっごくかわいい~☆
YAHOOのブログにも、少し前に遊びに行ったことあるけど、売ってたんですね。
何個か私好みも・・・
ターコイズの花のとか、前のほうの売り切れになってるのとか好きです(*^^*)
asami|06.17(Tue) 08:14|URL
No.775
特に2番目3番目の、タイプですv-10
早いモノがち…e-263乗り遅れたわe-330
また出来たら私もお願いしたいですe-266

ヤフーの方のブログも見てきました!!
ホント…人気ですねv-353

itojiroさんはやっぱスゴイですe-420
さくら |06.17(Tue) 09:22|URL|
No.776
asamiさん☆

本当はあっちにも説明つきの写真をのせてから
販売ってかたちにしようと思ったんだけど
有難い事に欲しいっていってくれる方がいっぱいいてくれたので
記事を修正しながらそのまま販売に移ってしまいましたー^^;
部長がヤフーの方も見たいっていったから
urlのせたんだけど、もっと早くのせとけば良かったー(;;)
欲しいっていってもらえるなんて(涙)


さくらさん☆

ごめんねー><
こっちにも値段とかのせるつもりだったんだけど
何せ慣れてないから上手くこなせなくて><
しかも、私のPC壊れちゃうし~(泣)
こんなに早く欲しいって言ってもらえると
思ってなかったから
私もビックリしちゃって
本当にありがたいですーー☆
今売り切れの分の注文を3個もらってるから
材料注文するんだけど
また新しくお店においてもらう分もぼちぼち作るので
出来上がったらupします^^!
その時はちゃんと準備して金額決めてから
upします!
itojiro|06.17(Tue) 16:39|URL|
No.777
ビーズマニアだね!ありがとー☆
フープピアスは2番目のやつみたいに
完全にわっかになってるやつって
思ってました!
ヤフーの方の詳細の記事は
限定記事なのか見れなかったよー。
うだうだしてたら乗り遅れちゃったけど
やっぱりあたしもitojiroさんのピアスほしー。また材料注文するならたのもっかな?!
いいかな?!
ちー。|06.18(Wed) 11:11|URL
No.778
ちーさん☆

あ!フープってあれで良かったんだ!
じゃ、ビーズマニアにあるねーー
私、フープに直接ピアスのキャッチがついてる分かと思った^^;

ヤフーの…そうなの。
見れないんだよね><ごめんね
気付かなくて><
ヤフーの方は宣伝する怪しげな業者?とか
アクセス多いからファン限定にしたの。
ちーさん、注文は全然OKなんだけど
ちーさん自分で作れるんじゃないの??
良いの??注文してもらって^^;
構わなければ気になるのがあればいってね!
itojiro|06.18(Wed) 13:53|URL|
No.779
コメしてから説明アップしてくれてるの見て
itojiroさんのアメブロのIDに
メッセージ送ったので見てね♪
別にここに注文書いたらよかったんだけどね。。ややこしくてごめん~。
作れるかもしれないけど
itojiroさんみたいにかわいくできるか微妙だし、いいのいいの!
お願いしまーすv-237
ちー。|06.18(Wed) 15:38|URL
No.781
ちーさん☆

メッセージ見たよ~~
ありがとう♪
アメブロ…前にちーさんにメッセージ送ってから
あんまり入ってなくて^^;
IDすっかり忘れてた~~
いっぱい間違えてやっと入れた(笑)

それじゃ、作らせてもらうねーー^^
発送までに、もうちょっとかかるけど
首を長くして(シナイ?)まっててねーー!

itojiro|06.19(Thu) 12:02|URL|

TRACKBACK

