--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
シェルネイル☆
06/05(Thu) 16:37|ネイルcomment(14)trackback(0)edit
友達がネイルしにきてくれました!


シェルを使って上品な感じにしましたー
お花は可愛い感じのが良いとのことだったので
コンナ感じに☆


淡いグリーンのシェルとピンクって合う♪



・・・・・だけど、写真撮るのがヘタすぎて
花も何も良く分からない~…(lll゜д゜)ガァ~ン



DSCF0728.jpg






そして、ビーズピアスの途中経過…。




こんな感じで出来上がってます。:☆:゜:。(*´▽`*)キラキラ゜:。:゜☆:。

DSCF0730.jpg




また昨日材料注文したので、
届いたらセッセと作ります♪

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.757
淡いグリーンのシェルとピンク合ってるしカワイイv-343
爽やカワイイ感じ(*´∀`*)

ピアスもカワイイのにアタシふさいじゃったから付けれないぃぃぃv-406(勝手に付けようとしてます…笑)

ピアス以外のアクセ作る予定は。。。?笑
♡みずき♡|06.05(Thu) 20:43|URL
No.758
みずきさん☆

爽やかで涼しげな感じです♪
この色綺麗でしたーー!

ピアス付けようとしてくれてありがとう(笑)
あ!イヤリングも作りますよーン!
あと…ブレスレットやアンクレットも?とか思ってるけど^^;
もし作ったら載せてみますー
itojiro|06.06(Fri) 12:57|URL|
No.759
ネイルの写真見えにくいけど
かなりかわいい感じが
伝わってきます!!
ピアスもかわいいー☆
下の真ん中のが特にかわゆす。
itojiroさんの色使いって
好きだなぁ♪
ちー。|06.06(Fri) 14:33|URL
No.760
ちーさん☆

ネイルの写真見えにくいと評判です!
もうちょっと写真の撮り方も工夫が必要かな。
私も真ん中の可愛いなって思った☆
ホントはネイルも可愛い系してみたいんだけど
いまいち勇気が出ず断念してばかり。
・・・でも、こんだけ長い爪ふりまわしてたら(フリマワシテハ ナイ・・・)
はたから見たら一緒かなー
itojiro|06.06(Fri) 16:08|URL|
No.761
淡いグリーンにシェルとピンク良いですね♪
とても可愛いですe-265

ピアス可愛いの増えましたね~(≧∀≦*)
オークションで売られるのが楽しみです(笑)
え?そんな買おうとなんてしてないですよぉ
( ̄ー ̄)ニヤリ
koze|06.07(Sat) 05:28|URL
No.762
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.07(Sat) 16:02||
No.763
純粋そうでブライダルにも似合いそうなネイルですねv-22
お友達の手も綺麗v-238

ピアス可愛いe-266
髪型変えなくても
ピアス一つで印象がすごく変わるから、
何個でも欲しいですよねe-420
でも私には作るなんてことできないだろうから買うのみだゎe-263
さくら |06.07(Sat) 16:25|URL|
No.764
kozeさん☆

kozeさ~~ん!
「可愛いです」の後のハートがパックリわれてます(爆)
スイマセン^^;面白くて思わずつっこんじゃった。
ピアスねいっぱいですよ~!
昨日追加の材料届いたから、
今日もまたまた作りますーー!


内緒さん☆

セレブ生活なんて全然私には
縁がないなーー…( ̄. ̄ )
宝くじ当たらないかな~~
宝くじ大当たりでお店出したいな~
それか…リーダーに当ててもらって
高額お給料頂いてやとってもらいたいな-・・・

・・・・・などなど、考えてるよ?!


さくらさん☆

純粋そうでしょ?
全然純粋な子じゃないけど、
ネイル変えたら、すごく上品な人みたいに
なってたよー♪
↑本人に言ったら喜んでた(笑)
ピアスも印象変わりますよねー!
結構やわらかい色が多いから、
じゃらじゃらだけど、派手派手じゃないです☆
itojiro|06.08(Sun) 08:43|URL|
No.765
淡いグリーンにピンクかわいいですね☆
ハハハ・・・私も、写真の撮り方下手なんで、同じです(..;)
いつも、なんでこんななの???
と思います。
上手に写す方法ってあるんですよね、きっと・・・
asami|06.08(Sun) 23:36|URL
No.767
か、かわいいっ!!
お花の形は確かによくわかんないけど・・・(笑)
グリーンのシェルってつかったことなかったけど
こういう感じで使えば上品になるんですね~☆
itojiroさんのブログはいつも勉強になります!

ゆらゆらピアスも素敵~☆
私、穴ふさがってきちゃったけど・・・
また開けたくなっちゃった~
オークション絶対売れますよ!
りんご|06.09(Mon) 22:37|URL
No.768
うにょお~ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
気づかなかった・・・ヽ(;´Д`)ノ
なぜにぱっくり(笑)?

追加が楽しみです♪
koze|06.11(Wed) 05:26|URL
No.769
あさみさん☆

写真難しいですよね?(▽ ̄ )
なかま~~
でも、あさみさんの綺麗ですよ!
今度練習しときます!(ソッチー??
上手に撮れてない私がゆーのもなんですが
HINAさんのブログに写真の上手な撮り方
前記事になってましたよー!


りんごさん☆

でしょ?良くわかんない私もー
お花は2色になってるんだけどそれも「?」
いやいや、いつも勉強させてもらってるのは
私の方です!m(_ _)m
有難いです!!
ピアス、結構ふさがってる人多いです^^;
私はいっぱいあいてるから(ソレモ オカシイ
1個くらいふさがってもOK!
売れるといいな~~♪
売るのいつになるかなーー(爆)


kozeさん☆

もーー笑った笑ったーー!!!
ハートがパックリなるたびにーー!!!

おもしろかったので
コレはコレでサンキューーです♪
ピアス明日にはup出来るかなー?

itojiro|06.11(Wed) 19:50|URL|
No.770
さわやかなかわいい爪になりましたね^^
ほんと淡いグリーンとピンクが上品で素敵です。。
クーのママ|06.12(Thu) 13:36|URL
No.771
クーのママさん☆

とても爽やか~でした♪
グリーンも、少し水色がかってて
私はとっても好きな色です♪
もーちょっと私の写真の撮り方が上手ければ
もっと色が綺麗に見えたのにな・・・( ̄▽ ̄lll
itojiro|06.12(Thu) 20:36|URL|

TRACKBACK

