スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ピアス作ってるよ☆
06/02(Mon) 15:54|ピアスcomment(6)trackback(0)edit
注文してたビーズ類が届きました

またまたこんなに大量に・・・
ビーズ









でも、まだ1個目~(゜η゜) プププ・・・


只今、ちょっと休憩中。



ピアス



材料いっぱい注文したので、可愛く出来たら
ヤフオクに出品してみたいな~とも考えてるんだけど
簡単に出来るのかな?




ピアス作り楽しいので
とりあえず頑張って作ってみます!!


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.749
ビーズもキラキラしてたり優しい色してたりでなんか癒されますよね~(´∀`*)
私もビーズアクセの本を購入しましたぁ!!
もともとビーズのリングは作ってたんですけど、やっぱ素人を超えないままなのでアップさせられるわけもなく;
なんか作ったらアップしますね~♪

これからのピアスのアップ楽しみにしてます!!
koze|06.03(Tue) 08:12|URL
No.751
kozeさん☆

私もビーズが趣味です…とか言える程もしてなく、
はじめたばかりですよーー(笑)
ビーズでリング作れるんですね~~!
見たいな~~♪
ゼヒ、upしてくださいね♪
楽しみにしてますよ~~~ん☆
itojiro|06.04(Wed) 00:14|URL|
No.753
ビーズいっぱいで楽しそう☆
また出来上がったものたち
見せてね~!楽しみ♪
オークション出品するのは
簡単だと思うよ~。
でも、服とかだとサイズはかったりするのが
めんどかったけど。。
アクセなら大丈夫そう!
itojiroさんの作ったものってかわいいから
売れると思います!!
(妖怪リーダーって気に入ってもらえて
よかった笑)
ちー。|06.04(Wed) 09:59|URL
No.754
ちーさん☆

楽しいよーー!!
売れるといいなー♪
ビーズのアクセとかはあまり入札はなかった
みたいだけど^^;
どうかなーー
そっか、服とかもサイズきっちりはからないと
ダメなんだねー
ネイルチップも出そうと思ったら
細かくしないとダメみたいで^^;大変だね。

とりあえず出来上がったらupしまーーす!
itojiro|06.04(Wed) 10:40|URL|
No.755
かわいい!!
私はピアスふさがっちゃってできないけど、こういうカワイイピアスを見てるとまたあけたくなります^^
また新作作ったらアップしてください。
クーのママ|06.04(Wed) 18:20|URL
No.756
クーのママさん☆

可愛いですか!^^
嬉しいなーー!!
調子にのって(笑)いっぱい作ってます♪
今6個…
また昨日材料注文してしまいましたー
今のを売ってから作れって話だけど^^;
楽しくて♪♪
itojiro|06.05(Thu) 08:57|URL|

TRACKBACK

